ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/12 14:27:39 (HW9jFWNi)
自分の親じゃないけど、ココに書き込んで良いのかな?

俺がアメリカに留学してた時のホームステイ先での目撃談。

ホストファザー マレクと娘のハイスクールで17才のアンがセックスしてるのを見てしまった事がある。
その日大学から帰ると、喘ぎ声が2階から聞こえた。てっきり夫婦でヤってんのかと思ったら、なんと父娘。アメフト選手みたいな超ゴツいマレクがガンガンに腰振ってて、正直度肝を抜かれた。
アンは学校でチアガールやってたみたいで、多分目立つグループに入ってそうな感じの、化粧もバリバリ色気でまくりな娘。俺から見てもそそる身体だった。

マザーと息子がいない隙を見計らっての事だったんだと思うけど、父親に攻められてよがるアンはスゴいエロかったし、マレクも日本のオヤジ達とは比べ物にならん位イケてるオヤジだったから、こんな事も起こってしまうのかな…と思った。中に出してたっぽかったんだけど、あれはマズくないのだろうか…と俺の方が心配してしまった程だ。

その後も、2人が一緒にイチャイチャ庭のプールとかで遊んでるのを見る度に、マザーと息子にバレやしないかヒヤヒヤした。

何回かマレクとアンがセックスしてる所に出くわしたけど、
今あの2人はどうなってんだろうか。今から3年前の事、俺が近親相姦ファンになったきっかけの出来事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/13 16:16:55    (rCYumUno)
字間違えてる所あるよ秀才さん((爆))
3
投稿者:(無名)
2007/02/15 21:46:27    (1V2osLRC)
アメリカの田舎は親子でヤルって聞いた事あるけど本当なんですね。
俺はいやだな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。