ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハハハ

投稿者:健壱
削除依頼
2006/05/14 19:16:55 (CjRMaV3W)
俺さ迷ったけど兄貴に相談したよ。そしたらさ兄貴、大爆笑しちゃってさ!「お前当たり前だろ?知ってるか?親父はな昔,浮気魔でヤリチンだったんだぞっ」なんだとーー!そうだったのかー!めっちゃびっくりした。見た目はな結構真面目系なんだよ。スキンヘッドにしたらなんとなくそれっぽいけどねっ…でも、親父の過去にはびっくりだった。俺はまだヤリチンとまでは行かないが頑張ってる。だから今日から頑張るぞ~親も頑張ってくれ~って感じだな。つーかお前らも頑張れゃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/05/14 19:54:47    (AmLkZG2l)
お前って頭相当ヨワイんだな!精神科に行け。
3
投稿者:ごん
2006/05/14 22:47:48    (rdiTDIgN)
全然意味が解らん?小学生からやり直した方が良いんじゃない。
4
投稿者:通り抜け
2006/05/15 00:57:58    (vlSUq.Rr)
この健壱というスレ主に関しては過去スレをみてもらえば
わかると思いますが・・・・文章が意味不明で・・・・・

5
投稿者:もえ
2006/05/15 04:48:21    (H/zgyt6I)
日本人なのに日本語ができないって・・・致命的・・・。
文章作成能力に欠けているので今すぐ勉強してください。はっきりいって勉
強した外人以下です。
これがいわいる・・・「学力低下の人が書いた代表的な文」なのかもしれま
せんけど、
今の子は何をいっても本当にバカなので通用しません。

6
投稿者:勇次郎
2006/05/15 05:29:41    (CFGi/HRW)
コイツアタマワルイヨ。
7
投稿者:いぬ
2006/05/15 13:58:47    (I1WlhjK8)
マジでバカなヤツだな…頑張るのは、オマエだよ。もう少し日本語と物の考え方を勉強してから来いよ…
8
投稿者:かず
2006/05/15 17:50:39    (.SOGegIy)
そんなに文章おかしいかな?ちゃんと意味分かるよ。少し誤字はあったけれど、逆に皆が年いってるから若い子たち作るの文章についていけてないだけなんじゃない?
9
投稿者:(無名)
2006/05/16 00:47:13    (w1SgEEGf)
文章と仲間内の言葉使いの区別すら教えないと分からないのか、ボクちゃん達
世代は
10
投稿者:(無名)
2006/05/16 11:21:09    (/xepObMY)
もえって人は何を基準に勉強した外人以下とか言っているんだ?
外人に失礼だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。