ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/04 12:37:10 (1dWKyPnW)
正月に母(38才)と僕(16才)の二人で母の田舎の親戚の家に行きました。
父が3年前に亡くなってから、初めての帰省でした。
その家には母の父の兄夫婦(80才位)と長男K(45才位)が住んでいます。
母の従兄弟に当るKは若い時から遊び人で、離婚して、実家の財産で暮らし
ていて道楽者と言われています。
夜、僕が寝ようと布団に入りTVを見ていると、風呂場から母とKの話し声
が聞こえてきました。
気になって見に行くと、Kが風呂場の扉を少し開けて中を覗きながら、母と
話していました。
「○美、本当にイイ体してるなぁ~、そのデカパイも尻も全然、垂れて無い
なぁ~。」と、体を洗っているらしい母に話しかけていました。
母が「ううん、3年もHして無いから、この辺にお肉が付いちゃって....」
と言うと、「腰振らせてくれる男はいないのか?その体で「男無し」は絶対
無理だ。○美の体と色気ならサルみたいにSEXしたがる若い男は幾らで寄
って来るだろう?」等と10分位、H話をしていました。
最後は母が、「もう、寒いから閉めて」と言い、Kも離れました。
助平なKはともかく、全裸を見られて平然とH話する母の気が知れません。
中年女だから?、幼馴染の従兄弟だから?、僕には理解出来ません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき
2006/01/04 16:47:29    (fXKj4R6d)
今もセフレの関係だからだろ。
3
投稿者:先人
2006/01/04 17:55:35    (1dWKyPnW)
Kは明らかに、その気有りだけどお母さんのド迫力のナイスバディと、男を
知り尽くした堂々とした態度に腰が引けてる感じだ。
お母さんは初めからKなんか男として相手にしてないから裸もさらせる。
やっぱりKが言う様に、若い男と一晩中サルになって腰を振り、ウェストの
肉を落とすのが一番でしょう。
4
投稿者:まいまい
2006/01/05 00:14:14    (ORg3apQj)
俺は普通に従姉妹(35才×1の)とエロ話しているけど? 悩む事ないんじゃない。
5
投稿者:パンジン
2006/01/05 06:41:12    (4r1QUh50)
三年も「空き家」?そんなはず無い、無い。
散々男と盛ってるよ、だから裸も平気。
君が知らないだけ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。