ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぼくの義母

投稿者:
削除依頼
2005/03/16 16:20:04 (6yL63hLy)
3年前の事ですが、その日は朝から体調が悪く、学校を2時限目で早退して家に帰えると玄関の鍵が閉まってました。義母の車は有るのになんで鍵が閉まってるのかな?と不思議に思いつつ裏の勝手口から入る事にしました。中庭を抜け、一階にある両親の寝室の横を通り裏に行こうとしたら、両親の寝室から義母の叫び声が聞こえてきました。窓はカーテンと暗幕が引いていて、外からは何も見えません。上の小窓が半開きでそこから声が聞こえてきました。僕はその場に立ち止まり義母の声を聞いていました。義母は誰かと話をしているのですが、相手の声は聞こえません。その時、僕はドキッとしました。義母が僕の名前を呼んでたからです。「満さん許して!これだけは駄目よ。お母さん恥ずかしいわ。」こんな感じで聞こえました。中3にもなれば義母が何をしているのか想像が付き、その途端、僕の股間は堅く大きくなりました。義母は5年前に父との再婚で2人の子供を連れてやって来ました。僕は初めて義母を見たとき、綺麗な人だなぁと思いお姉ちゃんは何歳なの?って聞いたのを覚えてます。義母は「まぁ、お姉ちゃんだって!嬉しい!」と言って喜んでました。「満君今日からオバサンが新しいお母さんになるけど許してくれる?」と聞かれ、僕は「お姉ちゃん綺麗だから、お母さんになって!」と言って応えると、「満君ありがとう!それと満君には新しいお姉ちゃんと妹が出来るけど平気?」と言うので、一人っ子の僕は逆に嬉しくなり「ヤッホー!」と叫びながら、はしゃいでました。新たな家族生活が始まり、1年が過ぎた頃父が癌で急死し家族みんな悲しみから立ち直れませんでした。特に僕は酷く落ち込み、内心不安でした。それは母も姉も妹も元々は他人で父が居ない今となれば、僕は邪魔者になるんじゃないかなって心配でした。その事を義母と二人だけの時に話すと、義母は泣きながら僕に抱きつき「バカ!そんな事あるわけないじゃない!私は満の事邪魔だなんて1度も思った事ないわよ!だって満は私の大事な息子なのよ」と言いきつく抱きしめられました。その時も僕の股間は堅くなってました。その日から僕は義母を女性として感じ始めました。話を戻して、僕は中を覗きたくなり、勝手口から家に上がり、ゆっくり気付かれないように寝室のドアの前まで辿りつきました。現在、義母は42歳で最近太ったと僕は思うのですが、B90W63H95だとこの前、妹との会話で言ってました。
 
僕は寝室のドアをユックリ開け、その狭い隙間から覗いて見ると、義母は四つん這いになり丸くて大きな尻を僕の方に向けており、片方の手を尻の上から指を滑らかに割れ目を触り、もう片方の手は股の下から触ってました。義母は「あんっ満そこは駄目よ」と言い、尻の上から伸ばした手の指を割れ目に触ってネバネバした液をタップリ指に浸けて、お尻の穴に塗り付けていました。義母は「嫌!汚いから駄目!舐めないで~!」と叫びながら指をアナルに突っ込んで「あ~お願い!止めないで!もっとして」と尻を横に振りながら激しくオナニーをしてました。しかも僕を想像しながらなんて、僕はただ呆然としてしまいました。
僕はズボンの中に手を入れ、硬くなった自分のアソコを触ってしまいました。義母はお尻を丸出しで自分の指を尻の穴に突っ込んで、僕の名前を叫びながら、何かをしゃぶってました。それを今度は自分のグチョグチョになった割れ目に擦り始めました。上下に擦ると長い多量の毛が絡まり割れ目のビラビラも黒くなっていて液でテカテカと光って見えました。部屋が薄暗い為に良く見えなかったが義母の足がカーテンにあたり、少しカーテンが開いたら日差しが直接義母のお尻に射し、ここで僕はまた驚きました。さっきから義母が割れ目に擦り付けていた物は僕が学校で使っている縦笛でした。僕は「アッ」と声を出してしまい、その瞬間、義母がこっちを向いて「満、見てたの?いつから?」と聞かれ僕は「最初からずっと見てた」と答えると義母は「ごめんね。母さんを嫌いになったよね」とベッドの布団を体に巻いて落ち込んでた様子でした。僕は義母に「嬉しいよ!実は僕も母さんが好きなんだ。」と言い部屋の中に入り、ベットの義母の横に座り、「綺麗だよ!母さん」と囁くと、いきなり義母が僕に抱きつきキスをしてきました。僕はビックリしたけど、僕は眼を閉じました。
 
眼を閉じると、僕の口に生暖かくてネットリした義母の舌が滑り込んで僕の舌に絡まり吸い付いてきます。甘酸っぱくザラザラした義母の舌は、糸を引いて僕の口から抜け、「仰向けになって」と優しく耳元で呟きかけ義母は僕の上着を脱がせました。そして仰向けの僕に重なり耳から首筋にかけて唇と舌と唾液を使って濃厚な義母の愛撫は最高に気持よく、唾液がローションと思えるくらいです。ただ違うとすればローションは無臭だが義母のローションは何となく酸っぱい臭いが鼻を刺激するのです。既に上半身は唾液でヌルヌルで、義母の胸が揺れると僕の乳首と真っ黒に変色した乳首とが擦れて気持いいのか義母はビクッてします。さらに勃起した黒乳首を舌をレロレロと転がしたりすると、「ハァ~ン乳首噛んで」等とおねだりしてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:満娘
2005/03/16 17:37:55    (0Ue.iJT2)
嘘だべ?
3
投稿者:まぁ
2005/03/16 19:35:32    (JFeF7W4q)
そんなに気にするな
4
投稿者:いいね
2005/03/17 00:57:12    (zZ3DAQXM)
これで終わらず、続きをかいてくれ。
5
投稿者:-"-;)
2005/03/17 18:09:12    (GeGu.KX3)
何でも否定したがる奴はいるからね
6
投稿者:色々さ
2005/03/18 01:01:36    (dQ1QIU/z)
常識で計れない事ばっかだからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。