ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/24 14:55:30 (ADGIXp/C)
僕は中学3年生です。来年、高校へ進学する為に猛勉強をしているつもりす。
僕の家庭は、県庁に勤めている父46歳と主婦の母35歳と僕14歳の3人家族です。
父は、土木の責任者で、よく出張があって家を留守にします。
母は、まあまあの美人だと思っています。友達が「おまえのおかんのオッパイは、かなり大きんと違うか?おまえ、おかんと寝たことあるか?俺な、おまえ
のおかんの裸、いっぺん見てみたいわ。」と言ってからかいます。
僕は一度や二度ぐらい母の裸を見たことがありますが、同じクラスの女子とは
比べものにならない程大きく、興奮することがありました。
だから、母の裸を見たいために、父が留守の時には、母が入浴すると風呂場の
前を行ったりきたりしてチャンスを待ってることもありました。
けど、凄い母の裸を見てしまったんです。
こんなこと書いてもいいのか迷いましたが、僕だけの秘密では・・と考え投稿
することにしました。(僕の自慢の母だから・・)
 それは、2学期になり中間試験で夜中を過ぎても勉強していた時です。、ジュースが飲みたくなって一階の台所に降りようとしたとき、階段下の両親の
部屋から、母の怒ったような声が聞こえてきました。
「あなた、もう駄目、駄目よ。ねえ解いてよ。トイレに行きたいの。」
「もう少し我慢しろよ。」
「だめよ。もう漏れちゃうから。」
「いいじゃないか、漏れても。」
「だめよー、いいことないじゃないの。」
「判ったよ。じゃ、早く行っといでよ。」
「この縄、解いてよ。」
「駄目だ。そのままトイレへ行ってこいよ。この前だって、この格好でしたじゃないか。」
「もう、しらないからね。」
ドアーが開いて、母がゆっくりとトイレへと歩いていきました。
それを二階から隠れて見ていた僕はほんまにビックリしました。母が後ろ手に
縛られており、その縄が大きなオッパイの上にも下にも回されていました。
勿論、まる裸の格好のままです。
僕が階段の上で見ているとは、母は知らんでしょう。トイレに入った母は、扉
も閉めないだ大きな音を立てて排泄していました。
すると、父がトイレに入って行き、
「じっとしてろ。少しローションを塗っとこう。」
「あなた、もうやめて頂戴。」
「今日は、とことんやるからね。」
「もう、しらないからね。」
「まあ、いいから俺に任しておきなさい。」
そんな事をトイレで喋っていた二人が部屋に戻ったあと、僕はそっと扉に耳を
当てて、聞いてしまった。
「ああー、やめてー、そこは、そんなところは駄目よ、だめよー。」
「いいー、しまってるよ。凄く締まってるよ」
「あなた、痛いわ。いたいの。やめて、やめてー」
暫くの間、父と母は叫んでいたようだ。
僕は、よく判らないが、激しいセックスだなあと思いました。
父の留守の時、母には何故、縄で括られていたのか聞いてみようと思っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にわぴぃ→
2004/09/24 21:22:35    (XdI9XYxk)
縄で縛ってた理由を聞いちゃダメだよぉ(>_<)夜ゎお母さんとお父さんのプライベートの時間なんだから…ねっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。