ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/16 23:11:40 (Kq/5Rx7v)
親父50歳と妹23歳のセックスを目撃してしまった。
親父は会社員、妹は幼稚園の保育士をしている。その日は母親と私は仕事、妹は夏休みで家で留守番をしながら家事手伝い、親父は有給休暇を五日もらったとか言って何もせずにプラプラしていて母親に嫌味を言われ口喧嘩をしていた。
私はその日外回りの仕事でかなり暑かったので早めに終わらせ、直帰で家に帰ってきた、いつもの癖で玄関から鍵を開けて入り、居間に行ったが親父の姿がなく、どうせパチンコでも行ったんだろうと思い、ビールを持って二階の自室に向かった。
すると自室手前の妹の部屋から呻き声が聞こえるのだ、よく耳をすますと「あん、あん、いい」と呻いている。まいったなあ、妹がオナニーしていると思った。妹も年頃だし、幼稚園の保育士じゃ出会いもなく欲求不満なのかな、と思いとにかく私が家にいたらマズイと感じ外に行こうとして、階段を降りはじめたら、何と「お父さん、あぁ、いぃ、もっとして、お父さん。」と聞こえたのだ。まさか、親父とセックスしてるのか?いや、せめて親父を想像してのオナニーならまだ・・
しかしどうしても見たくなり、妹の部屋の前に立ちドアノブをゆっくり回し中を覗きこんだ。
唖然とした、男女のセックスを生で見るのも初めてだが、それが父親と妹との近親相姦の真最中なのだ。妹のベッドの上で二人は全裸で抱き合っていた。服や下着は下に散乱していて、妹は下になり親父の挿入を受けているところだった。久しぶりに見る妹の裸は、色白で少しぽっちゃりしていて乳房はかなり大きく、片方を親父にわし掴みされ、片方の乳首は親父に吸い付かれていた。
挿入されているペニスとマ○コは見えないが、ピストンしている親父のペニスがテカテカ光っているのだけがよく見えた。この二人はもう随分前から父親と実娘という関係を逸脱して禁断の近親相姦に酔い痴れているのだと確信した。初めは親父がレイプしたのか、それとも二人っきりの時に自然の成り行きでセックスをするようになったのか定かではないが・・?
しばらくして親父が「あぁ・洋子、出るぞ・あぁ」と言うと妹は「お父さん・いぃ・早く激しく」と言い。親父はペニスを抜くと妹のお腹に勢いよく射精した。二人は息を荒くしながら抱き合い、キスをかわし、しばらく抱き合っていた。私は体が固まり見ていたが、また妹が親父のペニスをしゃぶりだしたので、静かに家を後にした。
その晩は家族四人で夕食をしたが、親父と妹は仲良く会話をしながら食べていた。私は母親に言う気は毛頭無いが、親父と妹のセックスを見て興奮してしまったのも事実です。できればオナニーばかりの私も妹とセックスがしたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:正毅
2004/08/17 11:15:55    (raYCx3Xl)
親父は姉貴28とやってるよ。お袋がいなくなって夜中に親父が姉貴の部屋へ入るのが見えたので覗いてやった。逃げる姉貴を無理矢理倒し裸にして犯した。その時の姉貴の声。ヤメテ痛い恐い赤ちゃん出来たらあかん親父の大丈夫だの一声。痛い痛い繰り返す姉貴の声あれから10年私も外で暮らして今は親父と姉だけ二人暮らし。たまに帰るが親父と姉の関係はつづいているこの間の盆も…
3
投稿者:おじさん
2004/08/19 16:56:08    (dOXKJyVV)
父ですが、娘を見て「やりたいなぁ」と思うんですよね、
自分のタイプと言うか、だから吾郎君のお父さんの気持ちは分かります。
4
投稿者:正毅
2004/08/20 08:42:38    (vEBQbg.R)
おじさんも実娘とやってるんですか?俺の友は親父と兄嫁がやってるとこを視たやつもいるよ。おじさんがやってたら、どんな状況でやったのか教えてよ
5
投稿者:息子
2004/08/20 11:47:59    (2269btaZ)
親父58姉は24。母が盆は先に田舎に帰る、13日の日、家に帰ると姉の部屋から、お母さんに知られたら困るから家じゃいや!って言う声。大丈夫わからないよ!暫くすると姉の声が喘ぎ声にかわった親父が姉の上におおいかぶさり激しくピストンしてる、前から彼氏がるとは思っていたが、まさか親父だったとは視てショックだったけど、それからは覗かせてもらってる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。