ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/21 00:00:40 (yDKFxCFZ)
駅から少し離れた所に障害者用トイレのある大きな公園があります。水曜日夜中、飲み会帰りにオナニーしようと自転車でトイレに寄りました。前からえっちな噂があった公園なので期待してましたが、ホントに期待通りでした。案の定先客がいて、声も聞こえてきます。丁寧に覗けるようドアも鍵がかかっておらず、少しドアを開け、隙間から覗いてみるとオレに気付いて興奮したのか、急に大きな声で淫語を発声、「孕ませて!汚い、くっさい、固くておっきいホームレスチンポで妊娠させて~!」なんと、42歳の母が汚らしいホームレスとやってました!母は毎週水曜日は仕事先が遠くになる為、泊まって木曜の朝イチで帰ってきます。まさかこんなことしてようとは。中出し後、お掃除フェラ、ディープキスまでしてました。たしかにホームレスチンポはデカチンでした。オレも我慢が出来ずにニット帽、風邪防止用マスク、ファッショングラサンを自転車の荷物から用意してやらせてください!とアプローチ、「中出し後だからフェラでいい?」だって!母は置いてあった烏龍茶で口をすすいだあと、即フェラ、ごっくんしてくれました。「サイズは小さいけど固くて美味しい包茎チンポねぇ。精子も濃いし。おばさんは好きだけどちゃんと洗わないと彼女に嫌われちゃうわよ!」と説教。誰にも言わない約束で毎週水曜日夜中に待ち合わせになりました。多分オレのことは気付いてません。先に帰ったオレは朝早く帰ってきた母におかえり、というと、母はつかれたーといいながらお風呂に直行、脱いだパンツを調べるとザーメンがたっぷりついてました。オレが帰った後またホームレスとやったのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/21 18:10:14    (y2RMjVTL)
冗談ならいいのだが・・・。
3
投稿者:(無名)
2007/12/21 22:23:58    (tqb.wUnU)
ヘタクソ
二度と書き込むな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。