ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

聞いてください

投稿者:kana ◆IYbi.dCFgs
削除依頼
2007/08/31 21:31:17 (eQPE9pUc)
高校生の自分は母と2人暮らしで、母の勤めるスイミングに通っています。
最近、友人から母についてよからぬ噂を聞きました。
それはそのスイミングスクール本社の社員の人とできてるんじゃないかって
噂です。確かに、最近スカートが短かったり、競泳水着が小さくてお尻が
はみ出し状態だったり、何かあっち系のアピールみたいな行動が見受けられます。
それで実は今日、確かめようと思い、自分の練習が終わった後、一旦家に帰って
もう一度スクールに戻ると、母は1時間以上前に帰ったと言われました。
まだ、家には戻りません。すごい心配です。

こんな話をまともに友達に話すと、なんか母のことが悪い噂で
広がってしまいそうだし、でも今一人なのでなんか気になって
仕方がありません。母を奪われてしまうかもしれないので、
気にせずにはいられません。誰に相談したらいいんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:単身赴任者
2007/09/01 01:55:21    (wqYB4Ukl)
お母さんで有ると共に女です。独身者なら恋・肉体関係が有っても可笑しく無いと思いますが。また、奪われたく無いと思うのは、貴女のエゴとも取れます。お母さんの女としての幸せは考え無いの?
(どちらかが既婚者なら別です)
3
投稿者:としさん
2007/09/01 02:17:32    (1wWpYQb1)
母の心配より、自分、彼女いるの?

4
投稿者:(無名)
2007/09/01 05:00:46    (67M0GMJs)
悪い噂はもう広まってると思いますよ。
友人もどこまで信用できるか、その友人も誰からか聞いたのかもしれない
し、
見たのかもしれないし、あんたに気を使って言葉を選んだのかもしれない。

どちらにせよ・・・
離婚したんだろ?お父さんはいないんだろ?
だったら・・・不倫じゃないわけだ。
恋愛結婚するのかお母さんに聞いてみたらどうかな?
結婚するならお前は祝福しか道は無いぞ。

これは大事なことだ。聞いておけ。
お前の人生にも影響するしね。
5
投稿者:(無名)
2007/09/01 19:12:01    (R/EC0lxP)
君が母を襲いまくって孕ますしかないだろ。
6
投稿者:kana ◆IYbi.dCFgs
2007/09/02 08:55:08    (Q0E74Ped)
色々と書いて頂いてありがとうございます。

父と母は家庭内では仲良く見えます。先日も夫婦2人で旅行に行ってますし…

私も女ですが、母の行動には不可解なところが、多すぎてわかりかねます
7
投稿者:sin
2007/09/06 15:35:13    (BF8UadKA)
ふむ。
あなたはまだ小中学生くらいなのかな。
ハッキリ言って女の行動は理解しようと思わない方が良いかもしれない。
今のあなたには絶対に理解出来ないでしょうが、世の中にはほかの男の子供を育てている人は沢山います。もちろんお父さんはそんな事も知らずに…
あなただってわかりませんし、知らないほうが良いこともあります。
一言気にする素振りを見せるのは良いですが、それ以上は母親の良心次第でしょう…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。