ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2008/01/02 09:04:05 (ScBEas25)
年末、子供たちが一足先に俺の実家に行かせてから計画を実行。
合計五日間。総勢6人に妻は貫かれました。
結局20万かかりましたが、それだけの価値はありました。
計画は、宅配を装った男一人がうちに入り、はんこをとりに妻が奥にいった時に待機してた男二人が玄関から入り、三人で妻を犯すものでした。
夜俺が帰宅してからの妻の反応をみて次回もやってもらうか決めることにしてました。
詳細は後ほど・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆jvVoR/b7PY
2008/01/03 01:05:29    (7Pi9.kWi)
楽しみにお待ちしております。
3
投稿者:(無名)
2008/01/03 12:59:40    (UnEtgkA1)
オレは続きいーや。
4
投稿者:幸光 ◆nVuIoO/SRs
2008/01/04 21:57:35    (EW8ZHIX8)
妻を犯してもらった初日の夜。いつも通りに帰宅した時の妻の様子は、表情は固く眼が赤く腫れていましたが、普段と変わらない応対と会話でした。
いつもスカート姿でいることが多い妻ですが、その時にはベルトまでしたスラックス姿でした。
どこかに行ってきたの?と声をかけると、「町内会の集まりがあって」と台所にたちながら返事してきました。
その日、妻からは犯されたと言う言葉は聞かれませんでした。
翌日も前日あったことは何も聞かされなかったし、態度にも大きな変化がなかったのと、妻を犯している一部始終を録画したビデオを見たのですが、泣き叫ぶ妻は物凄い抵抗をしてましたが、2時間も犯され続け三人に二度づつ回された妻はいつの間にか静かになっていて、泣きながらもいいなりになっていました。
それからの妻は力も抜け、玩具も使われてすぐに逝ってしまったらしく、男達に見透かされて、そのことを責められながら貫かれながらローターをあてられた時、こんどははっきりと「だめーッ、イヤーッあああ~ッ」と声を出しながら痙攣し始めた瞬間、ブゥシューッと音をたてて勢いよく汐を噴きながら、瞬間的に失神してしまいました。そこからの妻は「あ~あ~ダメーッダメーッいや~ッ」の繰り返しで時々小声で「イヤーッ、イヤーッ、イ・・クッイ・・・・・・クッ、、ゔッ」と言っているのが何度も聞こえてきました。
失神して汐を噴いてからさらに2時間も犯されながら、執拗に責められ逝かされてるとはいえ、何度も続けて絶頂にたっしている妻を見て、再び第2弾の実行をお願いする決心がつきました。
翌日のビデオはインターホン越しの会話から始まりました。先日撮ったビデオを持ってきました。ご近所に配ってもよろしいですか?と言う言葉に妻は明らかに狼狽していましたが玄関を開けるまでにはそう時間はかかりませんでした。
妻はすでに観念していました。
男達の言いなりにベソかきながら、くわえ込み、貫かれ、縛られ、玩具でいかされてから、男達に指示されて全裸のまま飲み物と食べ物をだしていました。
男達は6時間も家で妻を楽しみ帰りました。
翌日三回目、妻は男達の尻穴に舌を這わすほどに完全に従順になってました。
30分もしないうちに笑顔はないけど、すでに3回はいかされ言いなりになってます。男達は妻の口に押し込んでから排尿しても妻は抵抗してませんでした。
妻の口から溢れでる尿は、顔じゅうをつたい床に垂れ流れてます。
四回目からの妻は、インターホンを鳴らすと黙って鍵を開けました。
妻が分かっているかは不明ですが、三人の男のうち二人が入れ代わっています。
男に促されるままに自ら上になり、導き入れる妻がそこにはいます。
五日目、また男の一人が入れ代わり、妻は合計6本の肉棒を迎え入れ、身体じゅうに精液を注入されていました。
笑顔や会話はないまま、幾度も逝きまくる妻は見応えありました。
里帰りも終え今日帰ってきましたが、里帰り中の妻は笑顔もあり普通にしてましたが、帰省Uターンの車中は寝ていて、家に入るなり無言になり険しい顔付きになっています。
お金も払い、もう妻を犯してくれる人もいなくなってしまったことを妻は知りません。
これからの妻の態度の変化を見守りたいと思います。
ビデオは全て、会社のロッカーに保管しています。
また後からじっくりと、みてみます。

5
投稿者:(無名)
2008/01/04 23:22:24    (jyh4NYmb)
続編を頼む
6
投稿者: ◆7xT2.5zGVU
2008/01/04 23:52:16    (GA9vOQ8Z)
自分も同じような事をした事があります しかしビデオに残す事が出来ず残念に思っていました 携帯からの妻の声は凄い興奮を覚えています 自分もまた妻を と思います
7
投稿者:ななし
2008/01/05 14:51:01    (/3Drwo9T)
お金はいらんから今度は俺にさせてください。
8
投稿者:幸光 ◆nVuIoO/SRs
2008/01/05 17:16:11    (Nc9s8aMm)
今のところ妻を犯して貰った全容は書いた通りですので、あらたに思いついたものと、今朝会社にいってビデオを持ってマンキツでみていて気付いたことを書きますね。
釜さんの奥様は、どのようなことだったのでしょうか?奥様のレイプされてからの態度や印象は変わりましたか?教えてください。

ビデオをみながら関心したことは、男達はやはりプロなんだと痛感させられたことでした。
六人いた男達はみな柔道でもしていたかのような体型でした。年齢は30代中から後半だと思いますが、ヒゲづら老け顔だったり、恐持てづらでした。
彼らとは依頼した事務所でも会ったことはなく、妻のスナップ写真を預けただけなのと、二人以上で遣ることになるとだけは言われてました。
ガッチリ体型の男達の肉棒はかなり立派なものでした。中でも五日間も妻を犯し続けたリーダー格?みんなに指図していた男のモノは一目みて太い!と思いました。
実際妻の口に押し込まれた時には顎が外れそうになるほど開いていてやっとで納まっていました。
事務所との約束で、生ですること、中に出してしまうかもしれないこと、多少の擦り傷や打撲にはなってしまうかもしれないことは了解してました。
妻は初日、髪を引っ張られたり、顔を平手打ちされたりしましたが、軽いもので、多少ひどいものは肘と膝の擦り傷、両手首の青あざと両脚に抵抗して振り回してた時にぶつけて付けた傷や青あざが残りました。
男達は初日には中だしせずに貫通することと、遣られることを諦めさせることを目的にしていたみたいでした。
男達は帰りぎわ、啜り泣きながら全裸で精子まみれになり横たわる妻に「奥さん気持ちよかったよ、ありがとな」と声をかけていたのが印象深かった。
もちろん妻は啜り泣き続けていて、聞いていたかはわかりません。
二回目の妻は、突っこまれる反動で垂れぎみの乳を揺らしながら「どうして?なんで?」と啜り泣きつつ体は預けながら男達に問い続けていました。
始めには、下半身だけをぬがされ椅子に縛りつけられながら、バイブでいかされてから、一人目が正上位で突っ込んでいるうちに妻は二回もいきました。
二人目がソファーで対面在位で掻き回したあと向きをかえて腰を動かされてすぐに妻は汐を噴き続けました。
男は勢いよく妻の腰を動かしながら中で果てました。妻はすでにぐったりしていて、自分でだした汐だらけの床に倒れこんでいました。中で果てた男が横向きになってる妻を天井むきにさせてから、口を開くように命じて、まだ半たちの棒を押し込み「飲めよ!飲めよ!」といいながら、排尿を始めました。
すでに果てていた一人目が俺もといいながら、妻に近づき「小便臭いぞ、まるで便所だな、こら、便器!ちゃんと受けとめろよ!」といいながら、妻のまんこに押し込んでから、「小便出すぞッ」といいながら、始めました。
溢れでる尿は床を濡らし妻は啜り泣くばかりです。
男は「半分だしたぞ、今度は口開けろ!」と言いはなち、妻は口を半開きになったところを、妻を跨ぐように立った男から顔目掛けて排尿が始まりました。
すると横から三人目の男が「そんなに汚くされたら、俺ができないだろ!」と笑いながら妻にタオルを投げ掛けました。
妻は顔を拭きながら「シャワーさせてください」と懇願してましたが、男達は許さず、タオルで床を拭くように指示しました。
四つ這いで床を拭く妻の後ろに三人目が近づき「動くなよ!」と声をかけてから、尻を押さえつけながら、指でゼリーを尻穴に塗りつけ、指をだしいれしてから、アナルバイブを入れました。苦しむ妻に床を拭き続けさせながら、リーダー格の男がフェラを強要しました。三人目の男はアナルバイブを穴の中でグリグリと掻き回すようにしてから抜きました。
「糞はついてこないな、けど臭ぇぞ!」といいながら太いバイブを差し込んでから、極太バイブをまんこに差して、二本ともガムテで張り付けてから電マで栗をなぶりだしました。
妻はくわえていた肉棒を強く握り締め、くちから放し「やめてーッお願いー」と騒ぎました。
繰り返し騒いでいながら、妻の言葉がいつの間にか変わっていて「ダメーデ、デ、デチヤイマ」まで発したところで、ブゥシュー! またも噴きだしました。 噴きだしながら妻の左手はかなり強く太い肉棒を握り締めながら、逝ってました。
それを見ていた三人目は勢いついたのかいきなり興奮しだして妻のアナルに入っていたバイブを乱暴に抜きさり、自分のモノをぶち込み、激しくピストンしだすと妻の声が一際大きくなっては果てることが二度続いたところで男も尻穴の中に放出しました。
正直いってこれほどまでに遣られるとは思っておらず、後金を払った後、事務所で話したところ、男達もここまでする気はなかったが、奥様の反応があまりに良すぎて仕事を忘れてしまったと言っていたことを聞かされました。
三日目以降、男が代わったのも、所属してる男達の中で妻をやってた時の話しをしていて希望する連中がでて入れ代わったそうで予定外のことだったことも聞かされました。
二日目の終わりにリーダー格の男から妻に、「奥さん最高だよ、あと何回か黙って遣らせてくれたらもうこないし、誰にも言わないから愉しませてくれよ」と撫でながら言っていた理由もそれでわかりました。
犯された二日目の夜の妻は、眼も腫れてませんでしたが、Gパンは履いていました。
三日目の妻は・・・
また後にします。
9
投稿者:拓郎 ◆bvkRVqHFx.
2008/01/07 15:54:23    (HbLTONKH)
有料でもいいので見せてほしいです。
10
投稿者:(無名)
2008/01/08 22:17:18    (ITlpNDoq)
子供がいても平日昼間なら大丈夫。次回作を期待します。
11
投稿者:(無名)
2008/01/17 23:06:55    (.SCSMqh1)
続きまだぁー?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。