ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/25 02:24:51 (h7ZPwjUE)
俺の通う高校は横浜にある共学。
今は体操部に所属している。
一昨日の放課後、体育館では、亜矢(仮名)がレオタードを着て練習をして
いた。いつもはレオタード姿で練習をしないのだが、たまに本番を想定して
レオタードを着る日がある。まさに今日がその日だ。
亜矢は、クラスのマドンナ的存在であり体操部の部長でもある
最近の亜矢は胸がデカくなってきて、レオタード姿で飛び跳ねるたびに、巨
乳もブルン、ブルン上下に揺れまくる。少し遠くから見ているだけでも勃起
してしまう。
顔も可愛く色っぽくなった。演技をするたびに巨乳をブルン、ブルン揺らし
ながら、エロっぽい表情をしているかのように見えてきてしまうのが不思議
だ。
俺は我慢が出来なくなってしまい、いけないたくらみをしてしまった。
そこで、着替えの部室の亜矢のロッカーに隠れた。ロッカーの中は亜矢のな
んともいえない甘いミルクティーのような良い匂いが広がり、我慢が限界に
達してしまった。
俺は、たまたま一週間近くオナニーをしていなかったので犯したくてたまら
なかった。
亜矢がレオタード姿で部室に入ってきた。レオタードは競技用ではなく、練
習用のレオタードだった。練習用レオタードなので、余計な飾りはなく、亜
矢のいやらしいスタイルがそのままレオタードから浮き出ていた。
体育館とは違い、ロッカーに隠れて見ていたので、亜矢がまさに目の前で見
ている。
新体操の部室には、全身を写す大きな鏡がある。ポーズの軽い練習用のため
に置いてあるらしい。亜矢は、その鏡の前に立って自分の姿を見ていた。

亜矢は全身汗に濡れていた。その鏡に映る姿は、レオタードから突き出てい
るイヤラシイ巨乳、レオタードを食い込ませたスケベそうな尻、そして、ア
ソコの部分を見てみると少しコンモリと盛り上がっており、よくよく見ると
まるで、アソコが濡れているかのようにも見えた。
その鏡の前でストレッチやポーズを取り始めた。
大股開きでポーズをとったり、マン繰り返しになってみたり・・・、まるで
わざとスケベなポーズをしているようにも思えた。これを見ただけでも勃起
して、ピークに達してしまう。

すると突然…

亜矢は少しふざけたような表情をして、鏡の前で座って、大又開きになり、
あの巨乳を揉み始めたのだ。

・・・

俺は思わず唖然としてしまった。
そして、今度はバックの姿勢になり、スケベな尻を鏡に移し、レオタードを
ティーバックのように食い込ませたりもしてきたのだ。
こんなときに誰かが入ってきたら、どうするつもりなんだ??
とは、いっても鍵を閉めているので、止めればいいだけだが・・・。
しかし、ひそかに誰かがこの部屋に隠れていれば・・・・。

まさに俺のこと・・・!

そして…、

それを見て、我慢が出来なくなった俺は、ロッカーから出てきて、亜矢に襲
い掛かった。
新体操で鍛えた亜矢の体は、ムチムチというよりも引き締まった体をしてい
た。
最初は驚いた亜矢だったが、すぐに自分のおかれた状況を理解して、始めこ
そ激しく抵抗してきた。亜矢の抵抗は俺にとって凄い興奮した。
体操部で鍛えた引き締まった体は以外に力が強く、押さえ込むのも一苦労
だ。
ようやく押さえ込んだとき、すかさず「今、お前のやっていることをすべて
見たぞ!ばらされたくなければ、おとなしくしろ!
俺は亜矢のレオタードから出ている白い肌を舐めまわすだけ舐めまわした。
亜矢の汗が混ざった肌は、少ししょっぱいが、甘いような味もした。
徐々にイヤラシイ声になってきた。
そして、アソコも嘗め回してやった。それだけじゃ足りないので、今度は指
をズボズボしながら舐めてやると、思いっきりスケベな白い汁が出てきた。
女が本気で感じると白い汁がでるらしい。まさにスケベ汁だ。
亜矢のマンコに突っ込んでやった。
マンコは締りが良く気持ちがよかった。
俺の初めての相手が亜矢で、クラスのマドンナを犯していると思うと最高の
気分になった。
レオタードで犯されている亜矢は、妙にいやらしかった。最後は亜矢の顔に
に一週間貯まった精子をぶちまけ果てた。精子を出したばかりなのにそれな
のに俺のチンポは元に戻らず結局亜矢に部室で4回も発射してしまった。
亜矢はイヤラシイうつろな表情で床に寝転がっていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:水着マニア
2007/01/25 13:26:40    (bAqtXWH5)
ぱくったろ?
3
投稿者:新体操マニア
2007/01/25 18:41:39    (.IXIo5Ke)
全く同じのがあるのですか?
ちなみに私のは、体験談ですが・・・。
4
投稿者:健太
2007/01/25 20:17:54    (bAqtXWH5)
亜矢の制服はどんな制服で、亜矢どんなかみがたをしてるの?
5
投稿者:新体操マニア
2007/01/25 23:17:58    (ozCwB041)
あまり詳しく書くとバレル可能性があるので、セーラー系の制服といってお
きます。
さすが、部長になるだけあって制服姿は、ちゃんとしており、シワすら見つ
かりません。しっかりと制服の手入れをしているようです。
一見すると清楚な感じのお嬢様を感じさせます。
しかし、体は新体操で鍛えてる成果もあって引き締まっており、スタイルが
よく、巨乳なので制服が胸の辺りから少し持ち上がったように見えます。
スカートは、ヒザくらいの長さなので、いまどきの女子高生にしては、地味
な印象を与えます。部長になるだけに真面目な着こなしということかもしれ
ません。
ソックスは、白の短いソックスです。
髪型は、ポニーテールで黒髪です。
このような、印象なので、普段はたいしたエロを想像させません。
しかし問題は・・・。
何度もいうように巨乳の胸です。アレが気になっていたので、もしかしたら
脱いだら凄いかも・・・、というような予感はしていました。
こういう女子高生って、意外といるようでいないかもしれませんね。
だからこそ、勇気と実行なのです。
6
投稿者:健太
2007/01/26 00:09:45    (tR5EndfZ)
4回は、中?外?どっちに発射したの?すごい、興奮しますね。亜矢の事もっと知りたい。
7
投稿者:新体操マニア
2007/01/26 01:33:49    (7TsJDmZS)
セックスが初めてだったので、思いっきり突っ走った感じです。
不覚にもゴムを持ってこなかったのです。
それに気づいたのが、まさに亜矢がマンコで、俺のチンポを締め付けてイカ
セようとした瞬間だったのです。
それまでは、あまりの亜矢のマンコの気持ちよさと、イヤラシイ声と表情に
気をとられて、ぜんぜん気にしていませんでした。
そして、まさにイキそうになった瞬間!

「(やばい!!!)」←心に瞬間にひらめいた言葉です。

抜きたくはなかったのですが、さすがに中は妊娠したりしたら、後で面倒に
なりそうなので、急いで抜いたのです。
しかし、思いっきり征服してやりたい願望があったので、思わず顔
に・・・・!

(ピュ~、ジュバ、ジュバ……)←かなりの勢いでした。

最初の一吹きは、額から顎までの一直線でした。
そして、ジュバ、ジュバっと、口を狙って出してやりました。
なんとか、避妊対策はできたかな……。
俺の精子で濡れたチンポを亜矢のポニーテール髪の先のほうで思いっきり拭
き取りました。

その瞬間……

今度は、あのデカイ巨乳が目に飛び込んできました。
それを見た瞬間、また勃起状態です!

「もう一回やってやれ!」←心にこの言葉が飛び込んできました。

もう一度、亜矢のマンコに突っ込んでやろうとしましたが、抵抗してきまし
た。さすが新体操で鍛えているだけあって体力はあります。

やむ終えず今度は亜矢に馬乗りになって……、

あのデカ乳を両手で思いっきり掴んで、チンポをはさんでしごいてみまし
た。
亜矢は馬乗りにされているので、思うように動けません。
それどころか、適当に抵抗して動いてくれたほうが興奮します。
デカ乳に、はさんで思いっきりスピードをつけて、しごきました。
それで、思わず今度は、デカ乳にはさんだ状態で、精子をぶちまけてしまい
ました。
デカ乳の間に精子が溜まっていたので、両方のデカ乳に塗ってやりました。
亜矢のデカ乳は、いやらしく光っており、もはや清楚な亜矢というより、ス
ケベなイヤラシイ女の亜矢という感じです。

そして、さらにあと3回出しました。
8
投稿者:健太
2007/01/26 01:39:12    (tR5EndfZ)
亜矢の事もっと知りたい。教えてください。
9
投稿者:新体操マニア
2007/01/26 02:11:34    (7TsJDmZS)
ここまでされると、さすがに亜矢も疲れてきたらしい。
亜矢は、全身汗だらけというより、セックスのときに感じたときに全身濡れ
た体になったような状態だ。

部室の中は亜矢のイヤラシイ匂いプ~ンとしてくる。←実際に嗅がせて上げ
たい気分だけど、できないのが残念。

レオタードは、胸が見えるところまで下げられており、精子でデカ乳がピカ
ピカ……。
顔も先ほどの縦一文字の精子が左右に乱れて濡れている。

これを2回イッタ後に見ていると興奮もするが、少し冷静にもなる。
しかし、亜矢は俺が馬乗りに乗った状態で激しく胸で暴れるように、デカ乳
でしごいたので、かなり体力的に疲れているらしい。
あまり、抵抗をしてこない。

それに気づいた瞬間思わず……、

俺の好きにできるのでは……、←3回目の突入だ!

今度は、亜矢をうつ伏せにして、足を広げさせ、尻を突き出すようなポーズ
をさせようとした。
「俺の言うことを聞け!ここで、お前が鏡の前でスケベなことしてたのばら
してもいいのか!」
亜矢は思わず、「ち、ちがう!たまたま鏡を見てただけ!体操のポーズ
で…、練習で・・・、ストレッチじゃん!」

俺は、すかさず「じゃあ、なぜ鏡の前でレオタードを食い込ませて痛ん
だ??すごかったな~!」

亜矢は、それを聞いた途端、思いっきり顔を赤面させ、恥ずかしそうにして
いた。
その隙に俺は、亜矢をうつ伏せにして、ヒザだけ立てて、上半身は床につけ
てやった。ちょうど、セックスのバックのポーズだ!

俺は「おい!尻に思いっきり食い込んでいるな~、どうしてこんなに食い込
んでいるんだ??こたえろ!!」

俺は、すかさず、亜矢の尻を引っ叩いてやった!

「パシ~ン!」←狭い部室で結構響いた。

亜矢は、「いた~い!」

俺は「いつもしてるんだろ??見た目は結構真面目そうな振りして・・・、
結構スケベだろ??」
そういいながら、もう一発尻を叩こうとした。

亜矢は、慌てて「ち、ちがうの!友達と少しHな話になっちゃって、それを思
い出したら…、それで、たまたま鏡を見ていたら・・・」

俺は、亜矢のもう一方の尻を思いっきり叩いた。

やっぱり女子高生というものは、見た目とは関係なく、スケベに興味がある
んだなと思った。

さらに続きますが、今日は休みます。続きをお待ちください。
10
投稿者:猪木裁判官
2007/01/26 05:31:56    (4QZunjMn)
剛毛か?
11
投稿者:健太
2007/01/26 23:47:51    (tR5EndfZ)
今度は制服で亜矢を‥期待します
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。