ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2007/01/25 02:24:51 (h7ZPwjUE)
俺の通う高校は横浜にある共学。
今は体操部に所属している。
一昨日の放課後、体育館では、亜矢(仮名)がレオタードを着て練習をして
いた。いつもはレオタード姿で練習をしないのだが、たまに本番を想定して
レオタードを着る日がある。まさに今日がその日だ。
亜矢は、クラスのマドンナ的存在であり体操部の部長でもある
最近の亜矢は胸がデカくなってきて、レオタード姿で飛び跳ねるたびに、巨
乳もブルン、ブルン上下に揺れまくる。少し遠くから見ているだけでも勃起
してしまう。
顔も可愛く色っぽくなった。演技をするたびに巨乳をブルン、ブルン揺らし
ながら、エロっぽい表情をしているかのように見えてきてしまうのが不思議
だ。
俺は我慢が出来なくなってしまい、いけないたくらみをしてしまった。
そこで、着替えの部室の亜矢のロッカーに隠れた。ロッカーの中は亜矢のな
んともいえない甘いミルクティーのような良い匂いが広がり、我慢が限界に
達してしまった。
俺は、たまたま一週間近くオナニーをしていなかったので犯したくてたまら
なかった。
亜矢がレオタード姿で部室に入ってきた。レオタードは競技用ではなく、練
習用のレオタードだった。練習用レオタードなので、余計な飾りはなく、亜
矢のいやらしいスタイルがそのままレオタードから浮き出ていた。
体育館とは違い、ロッカーに隠れて見ていたので、亜矢がまさに目の前で見
ている。
新体操の部室には、全身を写す大きな鏡がある。ポーズの軽い練習用のため
に置いてあるらしい。亜矢は、その鏡の前に立って自分の姿を見ていた。

亜矢は全身汗に濡れていた。その鏡に映る姿は、レオタードから突き出てい
るイヤラシイ巨乳、レオタードを食い込ませたスケベそうな尻、そして、ア
ソコの部分を見てみると少しコンモリと盛り上がっており、よくよく見ると
まるで、アソコが濡れているかのようにも見えた。
その鏡の前でストレッチやポーズを取り始めた。
大股開きでポーズをとったり、マン繰り返しになってみたり・・・、まるで
わざとスケベなポーズをしているようにも思えた。これを見ただけでも勃起
して、ピークに達してしまう。

すると突然…

亜矢は少しふざけたような表情をして、鏡の前で座って、大又開きになり、
あの巨乳を揉み始めたのだ。

・・・

俺は思わず唖然としてしまった。
そして、今度はバックの姿勢になり、スケベな尻を鏡に移し、レオタードを
ティーバックのように食い込ませたりもしてきたのだ。
こんなときに誰かが入ってきたら、どうするつもりなんだ??
とは、いっても鍵を閉めているので、止めればいいだけだが・・・。
しかし、ひそかに誰かがこの部屋に隠れていれば・・・・。

まさに俺のこと・・・!

そして…、

それを見て、我慢が出来なくなった俺は、ロッカーから出てきて、亜矢に襲
い掛かった。
新体操で鍛えた亜矢の体は、ムチムチというよりも引き締まった体をしてい
た。
最初は驚いた亜矢だったが、すぐに自分のおかれた状況を理解して、始めこ
そ激しく抵抗してきた。亜矢の抵抗は俺にとって凄い興奮した。
体操部で鍛えた引き締まった体は以外に力が強く、押さえ込むのも一苦労
だ。
ようやく押さえ込んだとき、すかさず「今、お前のやっていることをすべて
見たぞ!ばらされたくなければ、おとなしくしろ!
俺は亜矢のレオタードから出ている白い肌を舐めまわすだけ舐めまわした。
亜矢の汗が混ざった肌は、少ししょっぱいが、甘いような味もした。
徐々にイヤラシイ声になってきた。
そして、アソコも嘗め回してやった。それだけじゃ足りないので、今度は指
をズボズボしながら舐めてやると、思いっきりスケベな白い汁が出てきた。
女が本気で感じると白い汁がでるらしい。まさにスケベ汁だ。
亜矢のマンコに突っ込んでやった。
マンコは締りが良く気持ちがよかった。
俺の初めての相手が亜矢で、クラスのマドンナを犯していると思うと最高の
気分になった。
レオタードで犯されている亜矢は、妙にいやらしかった。最後は亜矢の顔に
に一週間貯まった精子をぶちまけ果てた。精子を出したばかりなのにそれな
のに俺のチンポは元に戻らず結局亜矢に部室で4回も発射してしまった。
亜矢はイヤラシイうつろな表情で床に寝転がっていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:新体操マニア
2007/01/27 02:37:09    (PTitub7.)
亜矢 「たまたま鏡を見ていたら……」
ここから先の言葉が出てこない。
俺  「鏡を見ていたら??」
俺は、大声で言いつつ、もう一方の尻のほうを部室に響くくらい引っ叩いて
やった。

「パ~ン!」←音が凄い

俺  「言ってみろ!もう一発か!」
俺は、亜矢の後ろからポニーテールを掴み、レオタードのマンコの部分をめ
くって、チンポを勢いよくいれてやった。

亜矢 「ヒ、ヒィ~!うぃ~!」
亜矢のあえぎ声が部室に響く。

俺は、その声でますますバックからのピストン攻撃を浴びせてやった!
パシ~ン、パシ~ンと部室全体に響く。

俺は、まるで亜矢という馬に乗っている気分だ。
ポニーテールの亜矢は、もはや俺のポニーになっている。

俺  「誰にも言われたくなかtったら、言うこと聞け!今の女子高生は、
みんなやってるんだから……」
俺は、適当なことを言って、亜矢に言葉で迫った!
亜矢は、ほとんど抵抗してこない。
まるで、部活の練習中に厳しいコーチに従うような、服従の態度になってい
た。
亜矢の心理をこちらに向かわせればこっちのものだ!

俺は、それを思いつき、すかさず……
俺  「止めて欲しければ、俺をコーチと呼べ!それとも、このまま中に出
されたいのか!!」
亜矢は、「コーチ」という言葉に一瞬戸惑っていたようだが、「中に出す」
という言葉には耐え切れないようだった。

亜矢 「コ、コーチ、ゆ、ゆるしてくだしゃ~い!」

なんか、へんな日本語になっていた。亜矢は「中だし」の言葉によほど、慌
てたらしい。

俺  「(これは、おもしろいな・・・)」
心の中でそう思った。」

俺  「亜矢!イキそうなときはイクというだぞ!わかったか!亜矢!」
俺は、まさにコーチになった気分で言ってやった。」

亜矢 「え、え~!そ、それは・・・」
亜矢は、恥ずかしそうな顔をしていた。
恥ずかしくて顔が赤いのか、スケベ責めで感じた赤い顔なのか、わからない
くらいの真っ赤な顔で、イヤラシイ顔で言った言葉だった。

俺  「嫌なら、言わなくてもいいぞ!そのまま中に出すから!」

亜矢は、慌てて…
亜矢 「そ、それだけは!わ、わかったから!言うから!」

俺  「言うからじゃなく、言いますからと言え!俺はコーチだぞ!」
すかさず、亜矢の尻を引っ叩いた。
そして、ピストン攻撃もズボズボしてやった。

亜矢 「ア、アヒィ~、ヒィ~!す、すいません。い、言いまふ~!」
どうやら、亜矢はマゾっ気が強そうだ。
もっとも、あれだけの新体操の練習に耐えるくらいだから、これくらいハー
ドなスケベ事にも耐えるのかもしれない・・・。

そして、俺はポニーテールを掴んで、亜矢の上体を思いっきり起こしてや
り、鏡に亜矢のデカ乳丸出しの姿を写してやった。
俺 「お前のスケベな姿が、鏡に映っているぞ!」
そう言いながら、ピストン攻撃をしてやると、デカ乳がブルン、ブルンと上
下に揺れる。新体操の練習中のあの光景を思い出すくらいに・・。

俺は、ますます興奮し、ますますピストンが早くなる!

すると突然!
亜矢 「い、いきそ~!い、いや~!」
待ちに待った言葉だ!
ついにこの言葉を言ったか。だが、俺はピストンを止めず、やり続けた。
亜矢 「だ、ダメ~!も、もう~、ほ、ほんと~に!う、う~ん、ア、ア
~、いきそ~!ああああ~!」

ジュルル~、ちゅるう~

俺は、亜矢のイッタ感覚をチンポで感じることができた。
この感覚で、俺もイキそうになった。
俺は、ポニーテールを離し、デカ乳を丸出しにした、亜矢のレオタード姿を
うつ伏せにして、俺のチンポを食い込ませた突き出した尻を突きまくって昇
天しそうになった瞬間勢いよく抜いて…。

尻の辺りに勢いよく「ビュ、ビュ~ドピュー」
俺は、尻に掛け捲って、亜矢の尻を汚しまくってやった!

亜矢のマンコは、自分のスケベ汁でタラ~リとたれていた。

それを見ていた瞬間、無意識に亜矢のスケベ汁舐めまわしまくってしまっ
た。

13
投稿者:新体操マニア
2007/01/27 02:39:00    (PTitub7.)
次回わかるかもしれません。
今は、突きまくることで夢中ですから!
それまで、待ちを!
14
投稿者:健太
2007/01/27 03:01:05    (iAqcMAvW)
制服姿の亜矢を‥めちゃくちゃに‥して期待。
15
投稿者:(無名)
2007/01/27 09:27:00    (Iq/xZinI)
妄想決定!
16
投稿者:(無名)
2007/01/27 10:08:32    (YqeqzjEa)
妄想決定ということは?

これ以上は書くなということですかな??
17
投稿者:健太
2007/02/04 22:31:23    (Y3cAVryv)
亜矢はそれからどうなった?
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。