ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/04 02:46:56 (Yzo4hclU)
今は主婦な私ですが、初体験は17歳のとき、付き合っていた彼氏とでした。
相手も童貞で手を繋ぐことさえもどきどきしていた位、異性に対しては経験がなか
ったので、ホテルの前を車で通ることはとても恥ずかしかったです。
キスは何回かしていたので、彼氏の20歳の記念に初体験しちゃおう、という話にな
り、ホテルに行くことにしました。
どきどきしながらシャワーをあびて、ベッドで彼氏を待ちました。
彼氏も上がってきて、始めはキスから・・・。体じゅうを舐めてくれて、だんだん
下に手が伸びてきました。今から思えばぎこちない手つきでしたが、初めての私に
とっては恥ずかしということしか頭になく、あそこに手を持っていかれたり、顔を
もっていかれるのは凄く恥ずかしかったです。
あそこを彼氏が舐めてくれます
「あっ・・・」
あまり気持ちいいとか分からなくて、クリトリスを触られたらびくびくしたくらい
でした。もうはずかしくてはずかして、頭がおかしくなりそうでした。
そのせいか、あまり濡れていなかったと思います。
指が入ってきました
「い・・・いつっ・・・いたっ!」
第一関節くらい入ったくらいでも痛くて痛くて、上に上に逃げていたのを覚えてい
ます。何回か指が出し入れされて、やっと第二関節まで入りました。
「入れていい?」
彼氏が聞いてきたのですが痛いという感覚しかなかったので、
「先だけ・・・」
というと、少し入ってきたのですが、指と違って太いのでもう痛くてやめて!!っ
て言ってやめてもらいました。
その後も何回か挑戦してのですが、痛いので結局最後まではしませんでした。その
一週間後位に、またホテルでしたら、簡単に入ったのです。
入っても気持ちいいとかなくて、彼氏の射精を見て、こんなもんなのね・・・と思
ってしまった私でした。処女喪失ってあっけないもんかもしれませんね(^^;)
でも、いい思い出です♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(^^)
2001/12/15 01:25:59    (0m1OiQtN)
すごく、爽やかないい経験だったみたいだね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。