ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/01 22:06:18 (jdNti4oM)
私の初体験は遅くって今年の夏なんだよね。(19歳)
高校の時も彼氏いたんだけど、私ってアソコの穴、小さいみたいで入らなくて。
卒業して一人暮らししてて、新しい彼氏もできたんだけど、何回チャレンジして
もやっぱり入らないんだ。痛くてガマンできないの。
彼氏やさしいから、痛いって言うとやめてくれるけど、もう立っちゃってかわい
そうでしょ。だから私、ちゃんとフェラしてあげるんだ。
フェラだけは高校の時からしてるから年季入ってるよ。すぐ出ちゃうもん。
とーぜん、飲んであげるし!!
でも、とうとう熱いモノがヌルーって入ってきたの。で、いきなり激しくピスト
ン運動!!アソコがすごいヒリヒリして、血がいっぱい出て、涙が出てきちゃ
った。なのに彼氏、「気持ち良すぎて泣いてんだろー」とかいってんだよ。
終わったら、グーグー寝ちゃって1時間後には「もう一発やろうぜ」だって!
チョーむかついた!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2001/11/18 21:43:51    (2JUIWMqr)
私も穴が小さくって初体験遅かったんだよ~。今じゃ慣れちゃったけどね。
痛いって言ったら彼は2回目もやさしくしてくれたから良かったけどね。
3
投稿者:ラーメン工法
2001/11/21 23:49:42    (YO8k.ZAU)
それでも付き合ってるのか?
そんなデリカシーのないバカは相手にするなよ。
バカ相手でもいいんだったら、黙ってやられてりゃいいだろ?

しかし、その彼氏の台詞はバカすぎて泣けてくるな・・・
4
投稿者:akira
2001/12/02 00:10:36    (5JIu.qVu)
私も似た境遇なんです。まだ最後までしてませんが…。やっぱり最初ってツラそ
う。そうそう、高校の時に付き合っていた彼とはやっぱりうさぎの目さんみたい
に、フェラばっかりしてました。うう~ん、私も早く彼と結ばれたい!うさぎの目
さん、めげないで彼氏とお幸せにねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。