ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/14 21:10:14 (kumn299G)
大学1年の時、アパートが近所で、欲コンビニで顔を合わせてた女の子、ちょっと松井玲奈っぽくて気になってたら、同じ大学の1年生でだった。
キャンパスで顔を合わせて「あっ!」ってなって知り合いになった。
すぐにやってきたゴールデンウィーク、彼女は帰省したのかな~と思ったら、コンビニで会って、
「俺、、新幹線混むし、帰ってもすることないから帰らなかったんだ。」
「私も。」
「俺、ちょっとお酒飲んでみようかなと思って、自販機に買いに来たんだ。」
「私も人で見たいなあ。」
となって、まだ未成年だったけど、自販機でビールやチューハイ買い込んで、俺のアパートへ。

最初はビール飲んで「ニガ~」って笑った。
チューハイ呑んで「美味しい!」そうやっているうちにいい気持に酔っぱらって、イチャつき始め、
「なんだか、恋人ごっこしてるみたいだね。」
「エッチなことしようとしたでしょ~」
「エッチなこと、したことあるのかよ。」
「ないわよ。」
「俺もないけど・・・」

まずはチンポとオマンコの見せ合い、自然に手が出て弄り合い、さすがに勃起してきて、
「うわぁ。こんなに大きくなるの?これを女の子のアソコに入れるんだ。入るのかなあ。」
なんて言いながら、オマンコはヌルヌル、次第にハアハアしてきて、二人ともトロンとした目つきになり、興奮しながら自然に抱き合ってキスして床に転がりました。
俺が上になる形で、オマンコに亀頭が触れて、入ってしまいそうでした。
動きが止まり、見つめ合って、
「先っぽ、刺さってるよね…」
「ちゃんと、シャワー浴びてしようよ。」

裸になりながら、
「俺、コンドーム、持ってないや。」
「私持ってる。高校の保健体育で性教育やった時にもらったんだ。2つ。」
お互い異性の裸に触れたのは初めてで、シャワーで各々体を洗った。
ベッドに戻り、裸で抱き合ってキス、
「クンニ、させてよ。」
と言うと、彼女は仰向けになって足を開き、
「これ、ハズイな~」

じっくり見たオマンコは、とてもきれいで、ワレメに沿って舐めた。
次第に薄い塩味になり、ヌルヌルしてきた。
またハアハアしだすと、
「私も舐めさせて。」
とフェラ、松井玲奈っぽい女の子にフェラされて、俺もハアハアだった。
彼女にコンドーム被せられて、濡れたオマンコへあてがい、ゆっくりと中へ…支えるので、上下左右に腰振ったら外れてしまい、何度かのトライ&エラーを繰り返しました。

体重をかけると、急にグリュン!と根元まで入り、抱き合って、
「大丈夫?痛い?」
「少し痛い…でも、最後までしようよ。」
こんな感じで、処女と童貞を捧げ合った。
この後、何度かするうちに彼女の痛みも取れて、二人の息も合っていった。
夏休みになる頃には、覚えたての快感に悶えるようになった。
帰省前、やるだけやって、それぞれ帰省したのが7月下旬だった。

俺たちは、2年生もヤリまくりで過ごし、3年生の頃は、朝、彼女が俺の部屋に来て一発やってから大学へ出かけた。
休講になったりすると、90分空くから、部屋に戻って二発目をやったりした。
もちろん夜はどちらかの部屋で、風呂に入ってから、しっぽりとやりまくった。
この頃には、コンドームは使わず、生入れ外出しだった。
結局どちらかの部屋にお泊りすることもあったけど、週末以外は基本自分の部屋に帰った。
4年生になると、ガラケーからスマホに変えて、流行り始めてたラインを使うようになった。
でも、お互いが故郷で就活を始め、それはつまり、卒業後の別れを物語っていた。

大学生活は、彼女がいたから成長できたと思ってる。
一時期は、
「いつか一緒に暮らしたいね。」
なんて将来を考えて付き合ってたから、いろいろ夢見てたことが、一番淋しい思い出だった。
あんなに笑って過ごしてたのに、4年間も愛し合っても飽きなかったのに、卒業で終わったんだ…
「4年間、本当にありがとう。さようなら。」
「あなたのことは、忘れない。さようなら。」

今年、スマホを新しくした。
ふと、ラインを開くと、彼女のアイコンを発見して、開いてみると、5年前、彼女との最後のラインが残ってた。
俺が送ったやつ。
「結婚しました。」
「おめでとうございます。私、今年子供が生まれるよ。幸せになってね。」
「そうか、おめでたか。良かったな。」

別れて10年以上過ぎて、今、彼女のことを思い出すのもあまりなくなった。
だけど、先日、スマホを買い替えたとき、つい見てしまった彼女とのやり取りで、彼女と過ごした4年間が鮮やかに蘇ってきた。
もう、会うことはない人だけど、この先、二度と関わることはない人だけど、ラインだけじゃなく、彼女の連絡先は消すことができない。
彼女ともう一度戸は思わないけど、あの頃、彼女と過ごしたあの時間が、俺には永遠の時間としてずっと心に残り続けている。
いつまでも、そして、きっとこれからも…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/15 07:36:19    (oYzj2LYt)
カッコいいね
僕の場合、別れた人の電話番号を記憶していて、ある夜に彼女のことを思い出して℡してしまいました
声聞いたらたまらなくなって、会いました
復活しました
体の相性良かったらしく、向こうからも求められました
ズルズルするタイプじゃないようだから、きれいな話でいいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。