ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/22 16:19:30 (HPf4h/4H)
【官能小説の館】の「SM・調教 官能小説」に書いている奴隷花美です。
https://nan-net.com/novel/bbs/s/msg_novel/8/EZ-5rAt/?res=1
 
実は初体験が2回あります。
1回は未遂でした!未遂の時は処女は守られました。
でも、裸を見せ合い抱かれたので、それはそれで初体験なのかも(笑)
高校時代。相手は部活動の先輩でした。
交際関係とはではなく、仲の良い先輩後輩って関係でした。
問題集の答えを貰おうと先輩の家に行った時、小学校時代以来、男性の部屋に入りました!
綺麗に片付けられた部屋。でも、部屋で二人っきりになると話が途切れ途切れになり。
先輩も緊張していたと思います。
段ボール箱から問題集を探してくれていた先輩。
欲しかった問題集の答えでは無かったけど、実力テストが出て来て、コピーさせて欲しいと見ていると!
机の上の棚に某塾のテストもファイリングしてあると教えてくれたので、ファイルを取ろうとして!
背伸びして棚に手をしているとき。
制服の私。
背伸びするとスカートから腿が見え。
しゃがんで問題集を探していた先輩の視線に入った感じ(笑)
抱き着かれました。後ろから抱き着かれました。
無防備と言えば無防備でした。
先輩の家には祖父母が居ると思っていた私。
偶然、その日は居なかった!そこに私が上がり込めば、間違いがある可能性はあるわけです!
「えぇ」と言っただけ。
ビックリして、言葉が出ませんでした。
嫌いな人では無かったし、仲良しだったし・・・
キスされたけど、拒否もせず。
ハッキリ言われました。
「エッチしたい」と!!
「YESもNO」も言ってません。絶対に言ってません。
そのままエッチになり。
先輩も未経験。服は脱がされましたが、下着。ブラは私が外しました(笑)
キス以外は適当な二人。初体験なのでお互い分かりません。
当然ですが昼(14時頃)です。
部屋は明るい状態です。
当時、性病啓発で街で良く配られていたコンドーム。
それを先輩は自分のモノに装着。
ここまでは順調でしたが、ここからが問題でした!
濡れも不十分。焦る二人。
性器同士接近し、ロックオンもされました。
でも、入口で跳ね返されます。
痛い私も力み。相手も力ずくで入れようと・・・
濡れ不十分。無理です!!
その間に先輩は終わってしまいました。
再勃起しても、どんどん悪い循環に嵌まり。
2時間の未遂事件でした!
たぶん先輩もだろうけど、私はトラウマになりこの後、処女膜喪失まで2年掛かりました!
先輩とは再トライのチャンスが訪れませんでした!
未遂事件後も関係はそれまで通りだったけど、先輩が部活を引退し、すれ違いになりました。
私みたいに未遂→2度目の初体験というパターンの人ってどれくらい居るのかなぁ?
あぁ、そうだ!
この時は未遂と書けるのは。2度目の初体験でバージンの証の出血もあったし・・・
1回目は完全未遂だったという事です。痛かったけどね。十分痛かった!

未遂事件の経験もあり、2回目の初体験(笑)の時は緊張しました。
たぶん、未遂事件の時以上に緊張しました。
でも、私の緊張を他所に、すんなり処女膜とお別れしました。
真面目で遊び人とかじゃないけど、経験済みだった人。
ペロペロじゃなく、ベロベロ舐められ、挿入前に快楽を迎えた私。
この時の相手はバイト先の人(3歳年上の大学生)。
私が処女とは知らず、焦ってました。
ベロベロ舐められ、凄く気持ち良くて。
その後、ペニスを擦り付けられ、更に気持ち良くて!
悶えた私。たぶん、大胆な悶えだったと思います(笑)
擦り付けられる気持ち良さに酔っていた時、突然、インして来ました。
もう1回快感を得られそうなタイミング。
私の予想していないタイミングでした。
「痛い。イタ。イタ~イ。動かないで」と絶叫してしまいました。
動きを止め、私を見ていた顔を今でも覚えています。
鮮明に覚えています!ビックリ顔です!!
物凄く優しくしてくれました。
この日はコレで終わりました。
この時も相手は射精していました。
若い男性。直ぐ爆発(笑)
相手が大学を卒業するまでお付き合い。
遠距離になり、その後海外に行ったので自然消滅。
この頃は「「「ど」」」ノーマルな子でした。
SMなんて知りませんでした!
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:50代旦那
2021/12/23 07:18:47    (b/Rn3hOk)
あまり知らなかったけど、他の男性もセックスは慣れないと上手く出来ないんだ?
私も妻との最初は触れただけでゴムの中へ逝ってしまいました。情けなかったよ!
妻は初めてでは無く、4年も経験していたから優しく慰めてくれた様な・・
もし、処女だったら何回目で上手くいったのかと思うと・・・
でも、2回目は何とか入ったもののみこすり半で、これも情けない話で・・・
今でも、妻は私のマラでは満足していないと・・・ 情けない・・・
3
投稿者:なおこ ◆sbeMnSUi8w
2021/12/24 05:38:43    (8wEycIZq)
私も同じ経験あります。
初体験の日。キスはしました。
愛撫はほぼ無し。
彼がコンドームを着けるのに手間取り、自爆。
仕切り直しで、今度は上手くコンドームを装着出来ず。
付け直しの時に、二度目の自爆。
数日後に再トライ。
この時も装着時自爆。
残り1枚のコンドームでギリギリまで行きましたが、挿入できず。
今考えるとお湿り無しでの強行。無理ですよね(笑)
私の場合、三度目の正直で成功。
この時の相手は別人です。
最初の相手とは喧嘩しました。
まだ、子供だったので男性にはキツイひと言を言って喧嘩になりました。
「早漏」的な言葉です。当時早漏って言葉は知りませんでしたが、類義語は発し喧嘩になりました!


4
投稿者:50代旦那
2021/12/24 10:51:33    (AlYVzj66)
又レスして、女性のレスさん、スレ主さんへ
女性は何回目ぐらいで、どこで感じ出すのですか?
私の妻は私のマラでは満足していないので、クンニとかディルドでなんとか
アクメを感じています。ディルドで上手く出来れば中逝きもするので元彼には
ボルチオは開発されていた様です。
もう1つ質問ですが、永年関係した男性を忘れられないものでしょうか?
もし、街でバッタリ会ったりすると気持ちを抑えられるのですか?
バカな質問かも・・・ でも、知りたくて・・・

5
投稿者:(無名)
2021/12/24 16:17:05    (RoMhLgjk)
私も三度目の正直で処女卒業しました!
私の場合は三度共同じ人でした。
二度の失敗は男性のフライング発射です。
皆よく似た感じですね。
私たちも配っていたコンドームを使い。1回目2回目は2枚ずつしかなく。
三度目は箱買い成功って感じです。

私の場合で良ければ、初体験2年後くらいにセックスの良さ知りました。
初体験の彼では無いです。
セックスで感じるかは相手次第だと思います。

私は過去は過去。もう忘れました。
6
投稿者:50代旦那
2021/12/24 20:37:45    (AlYVzj66)
>レス5さん ありがとう御座います
妻の元彼は私の知っている1人と訊いています。 その彼と最初は上手くいったかは判りませんが
私の嫉妬も有って4年の関係となるとJKから週3回逢っていたとすると数百回は関係を、そして
その都度彼が2回は絶頂を迎えたとすると千回近くはザーメンをぶっ掛けられ百回超は子宮が
精子をがぶ飲みしたに違いないのです。
やはり今でも躰は欲求しているのでしょうか? 最近NTR感に目覚めています。

7
投稿者:奴隷花美 ◆bfU.O13wH6
2021/12/25 07:46:43    (APd.qarL)
50代旦那さん/なおこさん/無名さん。レス有難う御座います。
同じ様な経験者居るみたいですね!
そうなんです。コンドーム着が問題みたいです。
ムードも何も無いコンドーム装着。挿入前射精。
未経験女性は何もお手伝い出来ません。待つだけでした。

そうなんです。コンドームが限られた数しかないセックス。
その大切なコンドームなのに上手く付けられない。射精する。
薬局、コンビニ売っているけど、買うのハードル高ったです。

私はバージン卒業して4~5回目で気持ち良いと感じました。
クリ派です。挿入で気持ち良いと思ったのはず~~~っと後です。
セックスが気持ち良いものと知ったのはSMしてからです(笑)
それまでは演技してました!彼が喜んでくれるのが嬉しかったです。
中イキは智紀とのセックスからです。

過去の人はもう興味無いです。
思い出。笑い話です。

NTRは考え方ですよね。
お互い、それに相手の多数間で信頼関係があればいいと私的には思います。
私は、今、特定間ではありますがフリーセックス(SM含む)してますよ。楽しいですよ。
8
投稿者:50代旦那
2021/12/25 15:59:40    (o.QIF2PD)
花美さんは未だお若い様ですね。 セックスも自由な感じでお羨ましい限りです。
私は妻が最初の女性でセックスで夢中になり惚れてしまった軟な男です。
結婚後二人程女性を知りましたが、どうも気持ちが通わないとのめり込めませんでした。
今は何とかクンニで繋がっている程度で、NTRも楽しみのひとつになりそうです。

9
投稿者:なおこ ◆NJtkp9/lOo
2021/12/26 08:29:14    (/iYJ0cgQ)
花美さんんへ
↑のページ読みました。凄いですね~。
少し関係が羨ましいです。SM出来る関係の相手がいて!
SMは信頼関係ですね。
実は私も秘密ピアス考え中なんです。



50代旦那さんへ
私の場合は関係が終われば、終わりで未練ないです。
パートナーの許しがあるのならカップル喫茶などへ行ってみてください。
刺激になりますよ。
花美さんのSMまでは無理でもソフトSMにチャレンジするとかはどうですか?

10
投稿者:50代旦那
2021/12/26 09:47:10    (9b9rdnpa)
なおこさん こちら少し田舎で遠出しないとカップル喫茶など、確かに妻が他の男と交わっている
ところを見てみたいものです。 なおこさんもピアスに興味が? 妻も付き会っていた頃には
既にヘソに、元彼に開けられたそうな。 最近クリにエクボが出来ているのを発見しました。
恐らく、その彼かもね。 
ソフトSMってイイかも。 男女の相互理解がなければ成り立たないセックスですよね?
二人だけの空間の世界でゆっくり過ぎて行く時間を楽しめそうですね。
未だ経験ないですが、又内容をレスしてください。

11
投稿者:失敗男
2021/12/26 19:02:03    (7D.sroGf)
お互い初体験でした=高1
初回、奴隷花美さん他が書いているのと同じ。
自分が自爆。
翌々日、再トライで無事成功。直後終了。
3回目も数十秒で終了。
以後、距離が出来別れました。
その後、年上の女性に教えられ上達。
世の中、初体験失敗談持ちは多いと思う。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。