ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/14 16:20:29 (U3c/yIi2)
私は弟にレイプさせて処女を喪失しました。私が高3の初夏です。
弟はそこそこ真面目な男子だったのですが、付き合っている友人たちは幅広く、よく家に来てはエッチな話とか中学生をナンパしてヤッたみたいな話をしているグループもありました。そのグループの男子の何人かは私をエッチな目で見ていたようで、弟の部屋から壁越しにおまえの姉ちゃんヤラせてくれないかなとか話してるのも聞こえてきたことがあります。
弟は童貞だったらしく、ときどき早くエッチしたいとか呟いていましたし、夜にエッチなゲームもしていました。オナニーしているのも見てしまったことがあります。
ある日、たまたま両親が不在の日に弟のところに来ていた友人が同級生の女子で童貞を捨てたという話をしていました。私が飲み物を持って行ってあげたので聞こえてしまったんです。その日、その友人が帰った後、たまたま弟の部屋のドアがきちんとしまっておらず、弟は部屋で悶々としていたので、これはチャンスかもと思って弟の部屋の前を通るときに、あーあ、私も久しぶりにエッチしたいなと小声で呟いて通り過ぎ、暫くしてから自分の部屋で友達と電話でエッチな話題を普段より大きめの声で30分くらいしました。
弟の部屋から物音がしなくなったので、聞き耳を立てていたのだと思います。
そして電話が済んで台所に行ってルイボスティーの冷蔵庫からペットボトルを持って戻りがけにダメ押しで弟の部屋の前で、この大きさのペットボトルだと太すぎるよねー、やっぱ。と呟いて弟の部屋のドアを開けて、お、友達が童貞を捨てた日なのに今日はエッチなゲームもオナニーもしてないね、よしよし、と言って部屋を出ようとしたら、いきなり手をつかまれて引き込まれ、抱きしめられました。
私は驚いて、え、なに?と声を上げると、弟は、姉ちゃんのせいだ、我慢できない、エッチさせてくれ、と言って力ずくでベッドに運ばれてのしかかられてしまいました。ダメだよ、私たち姉弟だよ、いまやめれば黙っててあげるから、と言ったのですが、弟は、無理、我慢できない、姉ちゃんでいいから童貞捨てるって決めたんだ。と言って私の胸を揉み始め、部屋着の下を脱がせにかかってきました。私はイヤ、止めてよ、おしっこ行きたいんだから、こんなことされたらあんたのベッドで漏らしちゃう、といって抵抗しました。だけど弟は、そんなわけないだろ、お茶もって帰ってきたんだし、と言ってそのまま続けます。私は、あ、ヤダ、服のボタンが取れる、無茶しないで、と言って少し抵抗を弱めると、弟はカチカチに反り返ったおちんちんを私のあそこに擦り付けてきました。
実は私も電話でエッチな話をしていたのであそこが濡れていて、私のあそこを触った弟は、私は濡れていることに気づき、姉ちゃんごめん、といっておちんちんの位置を手で直し、私の中に押し込んできました。
私はその瞬間、痛い、痛い、と声を上げてしまいましたが、弟はそのまま奥まで入って来ました。私が涙目でヤダ、痛いから抜いてというと、弟は、まだ、もうすぐ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かなえ
2018/08/14 16:56:22    (U3c/yIi2)
すみません、途中で切れました。続きを書きます。

弟は、まだ、もうすこし我慢して、と言って私の上でじっとしていました。男の子はセックスのときには腰を振るものだと思っていたのですが。
私はしかめっ面をしていたと思います。痛かったので。1分もしたでしょうか、弟はダメだ、出る、と言って私の中に熱いものが広がる感触がしました。
私は、え、今の何、中で出したの?姉弟なのに出来ちゃったらどうするのよ!と我に返った声を上げると弟はようやく私の上からどいてくれました。私がやっとのことで状態を起こすと私のあそこからは弟の精液が赤いもの混じりで出てきて、弟のベッドには別の赤い染みも付いていました。
弟はそれに気が付き、姉ちゃんまさか、というので、私は、そうよ、処女だったのにどうしてくれるのよ、この貸しは高いわよ、まあ、出来ちゃってなければママやパパには言わないで上げるけどと弟を脅しまくりました。
ここまで読んでいただいて気が付いたとおもいますが、冒頭の 弟にレイプさせて は打ち間違いじゃありません。機会を得ての私の意図的犯行だったんです。
私のクラスメートでも、中学で初体験を済ませていた子が何人かいました。高1、高2でどんどん済ませた子が増えてきて、2年の夏休みが明けたらクラスの女子全体として、まあ、みんな経験あるよねという雰囲気で女子トークするようになりました。実際には私だけでなくまだ4人に1人以上処女だったと思うのですが。それでもそこまで行くと処女組はかなり焦ります。同じクラスではありませんが、2年の冬休み明けには円交で処女を捨てた子がいるという噂も聞きました。
そんな環境で3年になり、GWも過ぎたところで仲の良い友人たちとの夏休み計画で。ナンパされ旅行に誘われました。その友人たちはたぶん私とあと一人を除いて多分処女ではなかったですし、私ともう一人の子も経験あるようなフリをして話を合わせていたので、その旅行は当然エッチイベントがあるかもというものです。
 (ここまでで一旦書き込みますね)
3
投稿者:かなえ
2018/08/14 18:19:03    (U3c/yIi2)
参加を断わることも考えたのですが、それだと私が処女なのがバレバレになりそうですし、処女を失うのはちょっと怖いとはいうものの嫌なわけではないというか、むしろ興味はありありで捨てたかったけれど機会がなかったというか。この機会を逃したら下手したら当分卒業出来ないかもしれないと思いました。で、参加することにしたのですが、それだとその旅行の状況によっては私が処女だったとバレるかもしれないことに気が付きました。
これはもう早めに初体験済ませようと決めて、いろいろとプランを考えました。彼氏がいれば簡単なのでしょうが、そもそも彼氏がいればここまで処女のままということは無かったでしょうし、クラスの男子を誘うのが安直とはいえクラスの男子が相手だとやはり友人たちに処女だったと知られてしまう可能性が高いわけで。SNSで探して円で買ってもらうことも真剣に考えましたが安全確保に不安があり踏み切れませんでした。安全で情報が漏れにくいという条件で考えると意外と難しいんですね。最後の手段で比較的仲の良い先生にお願いして奪ってもらうことまで考えましたが、めちゃくちゃ叱られるか、よくても懇々と諭されるかもしれないし。
そうしていろいろと検討している間に掴んだ千歳一隅の機会がこの話です。弟なら、お姉ちゃんの処女を奪ったって他人に言う気?!って脅かせば漏れる心配は少ないし、家族なので“とある一部が破られてしまう”以外に身に危険が及ぶことも無いだろうし。弟なら最悪予想外の行動に出られてしまっても私がマジ泣きすれば大事になる前に収拾できるだろうし。
まあ、さすがにゴムしてくれとは言えなかったのですが、一方で初体験ではきちんと全部を体感したいという乙女な気持ちもあったので。
もちろん、安全日のはずだったからというのもあります。
弟は私が処女だったことに相当驚いたようです。まあそうですよね、私の友人たちはだいたい処女じゃないのは弟も知っていましたし、私がそんな友達とエッチな話を普通にしているのを知っていたんですから。
で、弟は私で童貞を捨てたわけですが、私としては頻繁に夜這いされると困るので、お姉ちゃんとのことは絶対に誰にも言わないと約束させた上で私のクラブの後輩の女子を紹介しました。弟は友人たちにはその子で童貞を捨てたと言っているようです。
私はナンパされ旅行で大学生2人とエッチしましたが、そのうち一人の方に。かなえちゃん、ほかの友達と違ってあんまり経験無いでしょ、俺の彼女にならない?と言われてしまいましたが、えー、私、彼氏にするならナンパ男じゃなくてイケメンで童貞からスタートできる男がいい、って切り替えしたら、聞いていた友人から、あー、かなえって真面目っ娘なのに意外とビッチだー、といわれてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。