ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/11 21:46:48 (tj91bHit)
一昨日の夜、20年来の友人宅で飲んでました
娘さんが一人いて、今中学2年です
友人が先に潰れてしまい、私が帰ろうとしたら奥さんから泊っていけば良いじゃないかと…
お言葉に甘えて客間で横になると、娘さんが入ってきました
どうしたのか聞くと、彼氏が出来たがHしたいと毎日言い寄られてるとの事
興味はあるが初めてで怖い、どうしたら良いかと相談されました
恥ずかしながら私も女性経験が無く、アドバイスをしてあげられないと正直に話しました
この子もそんな歳になったんだな~と考えてたら、初めて同士で経験しないか?と言われました
友人の娘に手を出すわけにはいかないと断りましたが、何度も頭を下げられ承諾しました
なるべく音を立てないように気を付けて、お互いに初体験を済ませました
中学生に手を出したなんて…ましてや友人の娘さんなので誰にも言えないのでここで吐き出させて頂きました
余りにも気持ち良くて中出ししてしまったのも2人の秘密です
妊娠しない事を願いつつも、またこの子を抱きたいと思う自分が情けない…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/12/13 20:49:20    (iEG.fIQA)
詳しい内容知りたい
3
投稿者:(無名)
2016/12/26 16:02:43    (tuDznA1A)
20年来の友人がいて童貞!?魔法使いか!
4
投稿者:SIMO
2016/12/28 10:14:01    (t.H/LLk8)
魔法使いも童貞で無くなったら魔力失うのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。