ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/13 10:25:57 (OUOP6Shb)
オナニーの快感のとりこになって3年目くらいの春に、
セックスのことを聞き、それ以来ずっと女の人のオマンコ
に固く大きくなったオチンチンを入れてみたいと思ってました。
でも、周りを見回しても簡単に入れさしてくれそうな女の人は
いませんでした。男子校だったので誰それは彼女にやれしてもらった
とか近所のおばさんがやらしてくれて童貞捨てたとかいう話は
どんどん入ってきて、僕のような内気の者は全然チャンスとかなくて
悶々とオナニーで発散するしかなかったでした。それが、
なんと、今年、大学に入って、夏に一人旅して
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リョウジ
2019/09/13 15:44:48    (OUOP6Shb)
その二日目に、願いがかないました。天橋立が近いところ
で降りた駅近くの観光案内所みたいなところで素泊まり
できるような民宿とか紹介してもらおうと思っていたの
ですが、担当してくれたおばさんが、民宿とほとんど値段
かわらない和風の旅館があるからとその場で電話して
予約して地図付きの紹介メモをくれました。歩いて十分
かからないところでしたが表通りからはちょっと離れた
ところで一見、普通の家かと思わせる入り口で、説明
きいてなかったらわからない感じでした。宿帳を書いてる
ときにおかみさんみたいな人がお茶を持ってきて来て
くれて、あなた学生さんね。と聞かれたので一人旅
に出てきたことを話したりしました。すると、パンフとか
観光協会には表立って知らせてないのだけど、独自の
判断とサービスということで、連泊割引をやってるのだと
教えてくれた。一泊は通常料金、二泊すると二割引き、
三泊すると三割引きで、特に三連泊前金で払うと三泊目の
夕食と翌朝の朝食がつくといわれ、即、そこに三連泊を
決めました。
3
投稿者:リョウジ
2019/09/18 00:13:53    (V860rkn8)
夕食は食堂みたいなところでした。僕は早めに行ったので
ほとんど人はいなくって、がらんとしてました。もうそろそろ、
食べ終わるころ、お風呂から上がって、そのまま来た感じの
浴衣姿の女の人の二人連れが食堂に入ってきて、僕のテーブル
の隣に座りました。ビールを注文してたようで、すぐに
それで乾杯してました。論文がどうの、レポートやり直しだ
とかいってたので大学生なんだろうなと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。