ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の姉貴

投稿者:
削除依頼
2016/01/29 12:28:47 (UuoNMbDj)
私の初体験は、高校2年の時でした。相手は友達の姉貴で既婚で旦那さんは、今話題になった海賊と……。 の日章丸の船員で航海に出れば2ケ月は留守なので里帰りしてた時に友達の家に遊びに行って炬燵に入って友達と3人で話してた時に姉さんが、足を伸ばして私の股間に当ててきました。私はチンポがビンビンに勃起してしまい顔を伏せてたら、そっと耳もとに今夜 8時にバス停に来てと。 その夜に童貞を卒業しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/29 21:52:38    (6DGzWHXr)
くわしく、お願いします。ワクワクします。
3
投稿者:
2016/02/02 05:49:38    (GJjr.GF3)
バスに乗り姫路迄出てラブホへ行きました。入って直ぐに抱き合ってキスをしました。産まれて初めてのキスです其れ丈でもうチンポがビンビンに勃起してしまいました。淑子さん(友達の姉貴)にもう勃ったのと笑われましたが可愛いと、 一緒に風呂に入って初めて大人の女の裸を見て又勃起してしまい淑子さんが私のチンポを見て和ちゃんのチンポ凄く立派だねと、それからお互いに身体を流し合ってベッドに、そこで淑子さんから女の体の説明をされて愛撫の仕方やコンドームの着方を教わりました。 淑子さんの指示道理に おっぱいを舐めたり揉んだりオメコを弄ってクリを 舐めてたら、あっぁーあっぁーと言って私の体に跨がってチンポを握ってオメコに擦り付けてから挿入して、和ちゃんはじっとしててと腰を上下に動かしてましたが私が直ぐに射精しまいました。
4
投稿者:(無名)
2016/02/02 12:47:33    (8wCD2WWn)
その日は、その後何回? そのあとも、続いた?
5
投稿者:
2016/02/02 21:09:08    (GJjr.GF3)
その日は、朝までオメコしてたから何回か覚えて無いけど多分10回は、したと思います。 私が結婚してからも続いてから、20年位かな。
6
投稿者:あきら   akira_2008
2016/02/28 13:05:14    (Bhzk1pAm)
10回って言わなかったら本当の話かなって思ったのに(笑)。
7
投稿者:〔和〕
2017/03/26 22:03:40    (gD/cRyEw)
2月の末に初体験の人が、墓参に帰省してて5年振り にお逢いして、 四方山話をしてると、 私の初体験の話で盛り上がりあの時は、 「初めてだから、十回位したのかなぁ、 今夜暇?」 「暇だよ」 「じゃあ、ホテルでセックスしょ」 「はい、お願いします」 車で迎えに行くと、 ホテルに向かう途中から 「2ヶ月もしてないから、 もう疼いて々、 堪らない 和くん」と言って 股間をズボンの上から擦って刺激して、 勃起させてジッパーを下ろして チンボを握って口に、 僕の手をスカートの中へ ショーツは、 早くもグッショリと濡れてます。 車があまり走らない空き地に駐車して、 ショーツを脱がせて指で膣内を捏ね繰り、クリを 摘んで遣ると、イク~イク~とヨガリ軽く往ったので車を走らせてホテルに入りました。 部屋に入ると、即裸に為ると、僕のベルトを緩めズボンとパンツ、上衣を 脱がせて、バスルームへ、 湯を入れながら フェラを浴槽に入り対面座位で前後 に腰を遣って「アッアッアッ イイ~イイ~」 僕が乳を揉み乳首を甘噛みしながら、 「姉ちゃんのオメコが キュッキュッと締めて気持ちエエょ」耳許で囁くと 「エエは、気持ちエエ 和のが、和のチンポがチンポが…アッアッアカンアッアッアッアカンアカンイイ~イイ~イクッイクッイクッ イク~イク~和和イク~イク~*☆○○●#&*」 と逝って併せてチンポを抜いて口の中にドクッドクッ ドクッと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。