ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/29 16:51:47 (uRen6vpp)
今日、経験してさっき帰ってきました。
ぼくは年はまだラグビーの人数と同じで学年は1年です。でも夏休みに経験したいと思ってました。
前はソープで初経験は、はずいことだと思ってました。でもSMSで知り合った人から、それでいいし、同級生とかで気まずくなるようなこと無いし、マナー守れば安全で怖いとこじゃないと教わって、それならと夏に塾の丸付けバイトでお金を貯めました。

SMSの人から、ある街は安い店が多くて、その代わりおばさんが多いけど初のときは優しいおばさんがいいと教わりました。予約はした方がいい、それは肝がすわるし変なとこに連れて行かれないし童貞と予約で言えたら言えと教わりました。

昨日の夜、教わった店に電話したら、あいそよい男の人でほっとして、今日の予約したいことと童貞だと言えました。男の人が真面目に答えてくれて、ここに電話してよかったと思いました。

SMSで平日の午前が狙い目と言われて今日の午前でした。夏休みぎりぎり間に合いました。
ホームページの印刷を持っていくと入浴の5千が割引で1万でよいので、バイト代で足ります。朝、早めに駅について開店時間に確認の電話をしろと言われてたのですると、あいそよい人で優しい人にしといたと言ってくれました。
ホームページの地図と言われた近道を早足で行って急いで店に入りました。
SMSのアドバイスで年は18で若く見えると電話で言ってあるので普通に入れてくれました。印刷見せて、中で1万を払って下さいと言われました。時間は40分がキャンペンで50分です。

烏龍茶のむと呼ばれました。予想したぐらいのおばさんが居て背が低いぽっちゃりでした。ちょっとどうしようか迷いそうなときに、にっこり笑って手を握って部屋へ行く途中、胸がふわふわなのが腕に押されて、あれが立ってしまって、そのまま行きました。
ぼくのことはちゃんと聞いてるから大丈夫と言ってくれました。でも若いでしょと言われてラグビーを白状しました。でも怒られずに逆にうれしいと言ってくれました。

おばさんと呼んで、と言われました。おばさんは一つ脱ぐと、ぼくを一つ脱がせてくれました。ぼくの身体がきれいで可愛いと褒めてくれました。ぼくみたいなきれいな童貞もらえるのがうれしいとすごく喜んでくれました。

身体を洗ってくれて、アレを洗われて完全に立ってしまいました。お風呂に一緒に入ると潜望鏡というのをしてくれて、潜水艦の装置のことと言われて、帰ってからネットで見たら意味が分かりました。
おばさんが、来る前に一回抜いたか聞かれて忘れてたことに気がつきました。SMSで聞いてたのにです。だから最初は口で抜こうと言っておばさんが咥えて舌で動かしてくれました。柔らかくて溶けそうで、おばさんにそういうと喜んでくれて口の中の動きが複雑になって、少ししたら出てしまいました。突然出たのでおばさんに謝るとにっこりして飲んでからうがいをして、キスをして舌が入ってきてまた複雑に動いてました。初めてのキスでびっくりしたけど、気がつくとアレがまた立ってました。

おばさんが大きなマットというのを倒してぬらしたりしました。それから、初めてのお祝いに2つあって、一つは時間をダブルという2倍をおごると言ってくれました。2倍は100分で1万でいいよ、時間あるか聞かれて、はいと答えました。2つ目は、特別に、なまでしてあげると言われました。妊娠は心配ないし僕は病気の心配ないから、いい思い出を作ってと言われました。うれしくてドキドキしました。セックスしたと自慢してた友達もなまでした人は居なかったからすごく自慢に思いました。

マットの上でヌルヌルになって最初は背中をいっぱい舐められました。足と足の指も舐めてもらい、いいのかと焦ったけど気持ちよくて遠慮できませんでした。お尻の穴を舐められてびっくりしたけど、少ししたら気持ちいいのがジワジワ来て、これも遠慮できませんでした。
次に前向きになるとキスをさっきよりすごいしつこくて複雑にされて、胸をすごくしつこく舐められました。くすぐったいのがすごく気持ちよくなってきて、ずっと続いてほしいと思いました。
最後にやさしくアレを舐めると、力抜いてと言われて、男にしてあげる、と言われて、ぼくのアレにまたがりました。一瞬ふにゃっと柔らかいのを感じたら、ヌルヌルに包まれながら、何かアレが角度を変えられながら何かに入っていく感じが最高と思いました。

おばさんが、すごくピンクですごくきれいで、おばさんが貰えてほんとにうれしいよ、とにっこりしながら言ってくれて、すごくしつこくキスされました。キスとアレが両方すごく気持ちいいのですが、下の方は手加減するからね、と言ってくれて、時間が長持ちできました。
キスと胸の先を舐めるのを何回もしつこい内容で繰り返されながら、アレは手加減されて、でも両方すごい気持ちよくて幸せだと思いました。
でもついにアレがギリギリになってきたのでおばさんに言うと、おばさんの勝ちと笑って、キスで舌が1番激しくなって、アレも手加減をやめられて、我慢したけど射精しました。
ぼくは今までオナニーで出すときは後ろめたい気持ちがあったけど、この射精はすごい充実感があって、最高でした。

最後に、おばさんに、ここ見てて、と言われて抜くとこを見ると、ぼくの液体が出てきました。おばさん、うれしいよ、とまた言ってくれて、ほんとにいい人で良かった、と思いました。

もう100分のうち90分になってて、ぼくはマットの上で、30分ぐらいおばさんに入っていたそうです。おばさんが、初めてでこんなに頑張って、ほんとに偉い、と褒めてくれました。

最後に、おばさんが、携帯の番号とメールを教えてくれて、また、お店に予約する前に先に連絡くれれば、予定とかを合わせるし、値段も考えてあげると、言ってくれて、もちろん、なまよ、と言ってくれました。
今日は濃い1回だから、次は回数に挑戦しようか、と言ってくれました。
ソープの初体験ですが、すごい充実の経験で、前から読んでた、ここに投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:先生
2013/10/28 12:15:37    (IuETOmWE)
そういち君

 祝! そういち君、見事にセフレをゲットしましたね。 しかも理想的なセフレを。
前回のレポートで予想もしない事になった、とあったのでさては店外デートか?
それとも、おばさんちへお食事のご招待が来たの?と推察をしてました。
 しかしまさかおばさんから予想もしない形で『愛の告白』をうけるとは…。
素晴らしい! 男にとって男冥利につきるとはこのことです。これは僥倖(ぎょうこう)?
いや神様のお導きがあったればこそとしか考えられません。 いやーめでたい。
このチャンスをそういち君は見事活かしきりました。勿論先生も諸手をあげて応援します。
性の事については前にも言ったとおり、おばさんに委ねれば大丈夫、一人前の男にしてくれます。
少し気になるのはおばさんが少しディープ?なところか、だけど人間酸いも甘いも噛み分けられるおばさん位が
丁度いいと思います。 そういち君は全力でおばさんに青春のほとばしりをぶつければ、おばさんも全身で受け止めてくれます。
おばさんをヒイヒイ言わせましょう。 連戦連勝するのもすぐそこです。愉快、愉快!
そういち君の考えているとおり、何も心配する必要はないと思います。おばさんはいろんなところに気配りが出来る人格者です。
 しかしもし何か不安な事とか、悩みが出て来たらそういち君にはSNSでよき相談相手がいるようですが
先生もなにか役にたついい知恵が浮かぶかも知れません、また掲示板には書けないようなことがあるかも知れません
先生のアドレスを記しておきますのでその節はどうぞ。  akino800@yahoo.co.jpです。
 さあ、性の悩みは解決の目途が立ちました、今度は大人の男になる為の知識、教養を身に着ければ鬼に金棒です。
そういち君がそれらを身につけてこそおばさんの喜びは倍増すると思います。
そのためにも今後のそういち君の努力に先生は期待します。

 現在進行形の『そういち青春物語』の行方が大変気になります。
そういち君は気付いてないと思いますがそういち君の文章は大変上手で読む者を引き付けます。
このまま続けてくれればそういち君の一大叙事詩が完成します。
少し手直しすれば小説として発表出来るかも知れません。
先生のお願いとして、続けて書いてくれれば大変嬉しく思います。
先生は待ってますよ。
13
投稿者:先生
2013/11/11 16:45:13    (TTVAj4tA)
そういち君

そういち版 青春の門 続編、発表はまだですか。
おばさんの熟れた体に夢中になって忙しいのは分かりますが、みんな脱稿を心待ちにしています。

おばさんもそういち君の若いエキスを注入してもらい、めっきり若返って随分美しくなってきたと思います。
今頃はがむしゃらに若さをぶっつけられて『ひいーひいー、もう堪忍して』と言われてるかも知れませんね。
いやもうすでに、おばさんの友達をも巻き込んで『3P』の酒池肉林、てな事になってるかもね。
いずれにしても忙しい合間をみての発表、待ってます。
14
投稿者:そういち
2013/11/14 17:30:25    (XmqxfTtD)
先生、こんにちは。

だいぶ前ですが、11月1日に先生のメールに、メールで報告しました。
ぼくが童貞じゃなくなったのに書いてるのがいいのか分からなかったし、メールだともっとはっきり書けるからです。
でも、返事がなかったから、もしかしたら教えてくれるのが終わったのかもと思ってました。

まだ教えてくれるのが分かってうれしいです。できれば前のメールを見てみてください。
そのメールは、時間が無かったから家へ行った2回目のことじゃなくて、もう少しおばさんのことで分かったこととか、あとぼくは、おばさんに会ってから熟女のAVに興味が出てネットの無料動画で探して見ていて、その中でおばさんに感じが似た人のを、おばさんのイメージの参考にしてもらって、先生に教えてもらう参考になったらと思って、メールに添付しました。

10月のうちに、2回目と3回目を行きました。それから今月に、4回目と5回目を行きました。3回目ぐらいからあとは、どれが3回目か4回目かとか分かりにくくなってますが、少し違うことも始まってます。でも、馬乗りばっかりです。でも、それが、すごく気持ちいいから嫌とかじゃないです。
またメール見て、教えて下さい。ぼくもそれを読んでから、2回目と3回目ぐらいのことを報告して、勉強を進めます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。