ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

23歳で卒業!(遅)

投稿者:わたる ◆nmAQRXBv7g
削除依頼
2013/07/30 11:27:36 (viYnmxqn)
自分が童貞を卒業したのは23歳の時。
天然記念物に認定されるところだった!
興味がなかったワケではなく毎日オナヌーは欠かさないほどムラムラしていたんだけどw
仮性包茎というコンプレックスと風俗では捨てたくないなってヘンなプライドも有りズルズルと・・・
初めての相手はパートにきてた30後半のバツイチAさん。
どこにでも居る物静かなぽちゃな人。
飲み会が終わったあと、家が同じ方向なんで一緒に帰ることになり・・・
お茶でも飲んでいきと部屋に招かれた。
初めて女性の部屋に入る自分は酔いも覚めてドキドキ。
あとは自然と誘われるがままに・・・
服を脱がされる前に完全ボッキでガマン汁が溢れてしまってた。
握られてしゃぶられて・・・有頂天!
はじめての女性の中の感触に、ほんの数分しか持たず、中で果ててしまった・・・
中出しはマズイという認識はあったけど・・・
あとから聞いた話、不妊も離婚の一要因だったらしい。
Aさんも数年ぶりの男性だったようで結局4回。
それ以来、Aさんとは2日に一度のペースでSEX三昧。
Aさんが田舎に帰るまでの一年で500回以上は俺を受け入れてくれた。

あれから20数年、100人以上の女性と関係を持ったが、それもこれもAさんが原点。
自分の殻を破って自信を持たせてくれたAさんには本当に感謝している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/04 18:27:03    (3UbezbNB)
何人と経験しても 最初の人は、忘れる事は無いですね。


3
投稿者:(無名)
2013/08/13 02:00:04    (Bd/7HhVP)
わたるさんのを読んで僕も同じ感じだったので、僕だけじゃないんだと少し安心しました。
わたるさんの経験より僕は5歳ぐらい若くて相手が5歳以上は上で、すごく最近ですが。

僕も初めてでナマでさせてくれたのが、すごくうれしくて、すごく自信になってます。
ゴムは僕は持ってないし、どうしようと思ったら、大丈夫だからいっぱい出していいよ、とにっこり笑ってくれて、すごく充実した射精でした。

僕も、わたるさんくらい良くは行けませんが、学校が休みとかは、大体行って、3回ずつだけど頑張ってます。でも僕はまだ1人なので、まだまだです。
4
投稿者:(無名)
2013/08/13 17:07:21    (l3bW/BhN)
下(↓)のものです。
自分のを読んで、分かりづらい書き方なので、少し足します。

僕が5歳したなのは、23歳より5歳ぐらい下で、相手が5歳ぐらい上なのは30後半より5歳上で40真ん中のことです。
だからかなり年上だけど、ぼくのよりは間が少ないけど年上との初体験があったので、少し安心しました。

最近で2ヶ月前のことです。
何回も書いてすみませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。