ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/16 00:07:01 (dBV9Ptd2)
先日、とあるカップル様とご一緒させていただきました。
その折に、童貞卒業をさせてもらいました。

近くのコンビニで待ち合わせをし、そこで合流して、車の後をバイクで追いかけると真っ暗な農道に着きました。

車が停まったのを確認し、しばらく待っていると、彼氏さんが降りてきて、後部座席のほうに回り、彼女さんのおまんこをいじり始めました。
それを見て興奮してしまい、すぐに勃起しました。
そして、そこで手招きされ、舐めてみろとジェスチャー。
唐突なことでびっくりしながらも、恐る恐る顔を近づける。
初めてみた女性器はとてもいやらしく、ヒクヒク動いていました。
舐めてみると、よくわからない味がしました。
しかし、もっと舐めていたいと思わせるような味がして、無心で舐めていました。

しばらくそうしていると、彼氏さんが彼女さんを地面におろしフェラをさせようとします。
フェラをさせ始めるとまたも手招き。
よくわからないまま寄るとズボンを脱ぐようにとジェスチャーされ、それに従いました。
その時には既にガチガチに勃起しており、脱いだ直後にはオナニーをするかのように触っていました。

彼氏さんがそれを見て、私に譲るような形でフェラをさせようとします。
彼女さんの前に立つと大きいね、と言われました。
そのことでも興奮してしまい、余計に大きくなった気がしました。
私のモノを持つとすぐにしゃぶりついてきました。
はじめはかりのあたりに歯が当たってるとしか感じませんでした。
少しすると必死に先っぽ舐めているのがわかりました。
それがわかってくると、腰が震えるほど気持ちよくなりました。

彼女さんを車内に寝かせると、今度はおもちゃを渡されました。
とりあえず、クリのあたりにあてると、気持ち良さそうな声を出して腰をくねらせる彼女さんの姿が。
それを見てこれ以上ないほど硬くなり、正直言って痛かったです。

そして、彼氏さんからコンドームを渡されました。
見慣れないもので何回もえっ?となりました。
その間にも早くつけて、と彼氏さんが。
とにかくコンドームをつけようと、高校でやった性教育で付け方を思い出してなんとかつけ終わりました。
つけ終わると挿れていいよとジェスチャーが。
初めての挿入。
腰が震えました。
あったかくて、締め付けがすごくてぬるぬるで…
わけがわかりませんでした。
緊張で気持ち良さがわからなかったのが幸いでした。わかっていたらすぐにイってしまってましたね笑
試しに何度か腰を振ると、吸い付いてくるように中がうねりちんこを締め付けてきました。
それをしばらく繰り返し、彼女さんを抱きしめて首のあたりを舐めると、ディープキスされました。
不思議な感覚です。それだけでイってしまいそうになりました。

中々いけないのを見かねてか、彼氏さんがバックを提案。
立ちバックに体制を変更しました。
押し付けるように腰を振ると、お尻の柔らかさが伝わってきました。
もちもちと弾力のあるお尻です。たまらず腰を振り、荒々しく打ちつけました。
何度もなんども突くとだんだんと気持ち良さがわかってきて直ぐにイってしまいました。
これまでのオナニーだとかに比べるととんでもなく気持ちよかったです。

その後すぐに片付けなどをして解散しましたが、家に帰っても腰が震えていました。
その後、初めてのセックスのことを思い出して何回もオナニーしてしまいました笑
今でも鮮明に思い出し、ふとたってしまいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2015/10/16 19:57:46    (YnVHA19l)
童貞卒業出来て良かったね♪
今度は可愛い彼女見つけなきゃだね!
まさとし君は巨根なんだから、いかに相手を感じさせるか?を考えなければダメだょ♪
あれだけ大きいと普通の女の子は痛がるから
途中でキスされただろ?
あれは、痛くて早くイカそうしたからなんだょ
気持ち良くて我を忘れてしがみついたんじゃないんだ

その証拠に出血してしまったでしょ?

けど、初めてで野外のあの状況の中では上出来だと思います♪

自分の彼女が出来たら今度は、経験が浅いとかは彼女の中では言い訳にならないからね

そ~は言っても、まさとし君の大きなモノが彼女の股にめり込んでいくのはナカナカのもんでしたょ
良いもの見せてもらってありがとうございました♪

今回の経験がいつかお役にたつ事を祈っております♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。