ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/28 01:58:59 (VnAozdfM)
私は歩といいます。今日憧れの先輩に処女を捧げました。
今日、先輩に告白したら、結果はダメでした、でも先輩の弱みを握っていた
ので
それをばらすと言ったら、一つだけ望みを聞くって言ってくれたので、
Hしてくださいと頼んだの、そしたら先輩は「いいよ」っていってくれた
の。
それからラブホテルに行った、
お互いにお風呂に入ってから、そしてベットイン、先輩の唇が唇が近づいて
きて、私は目を閉じた、初めてのキスだった、
その瞬間、舌が入ってきてびっくりして「やぁだ」って言ったら、先輩やさ
しく
「大丈夫だよ」って言ってくれて、めろめろになっちゃった。
そのあと、首、耳と舐められていくうちに感じてきた、そして胸を揉まれて
それだけで恥ずかしいのに、乳首に舌が触れた瞬間、体がビクンってなっ
た、
乳首も硬くなるのがわかった、そのころには、恥ずかしさも忘れて
「ああん、ああ」って声をあげてた。
体中舐められた後、先輩も気持ちよくしてあげようと思って、
バイブで練習したフェラをしようと思って「フェラします」って言ったら
「できるかな、やってごらん」といわれたからやろうとしたんだけど
先輩がパンツを下ろした瞬間、あまりに大きくて、亀頭が出てたから
怖くなったけど、これを征すれば自分だけのものにできるって思ったから
することにした。
口一杯にほうばって亀頭を中心に舐めたおちんちんがしばらくして、
動いたと思ったら、一杯にオチンチンから精液が出たんだ、とってもうれし
かっ
た。私はそれを全部飲んだ、ちょっと塩っぽかったけどね。
そして、先輩が私のおまんこに手を触れてきた、指でいじられて、舌を入れ
てきた
私のおまんこの液を飲んでくれた、そしてオチンチンが入ってきた、
もうどうなってもいいって思ったの、腰を振られる度に、声が出て気絶しそ
うにな
った、途中から意識がなかった、計3回ほどやったと思う。
終わった後先輩は「最高だったありがとう」って言ってキスしてくれた
先輩には内緒だけど、私ちょうど妊娠しやすい期間だったんだ、
それに全部中出しだったしね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドラゴン
2008/10/05 20:59:50    (2rtvmXQq)
詳しく聞きたいね。アドに連絡下さい。で今何才ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。