ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/08 15:59:54 (X3HE/d/Q)
僕(20歳学生)は居酒屋でバイトしてます。1ヶ月ぐらい経って、だいたいの仕事も覚えて店の人達とも仲良くなりました。みんなで終わってよく飲みに行くようになり、そのときまだ一回も彼女が出来たことがないことを打ち明けました。そしたら、ようじとあゆみ(24歳の先輩)をくっつけようという流れに。あゆみさんはいつも優しく事を教えてくれて、背は小さい(150以下)なのに胸は大きくて(Eぐらい)憧れてました。
次のシフトに入った時、いつもあゆみさんは9時で上がって飲み会には来ないけど、その日は参加することになってた。終わって居酒屋に行くと自然に(実際は計算されて)僕とあゆみさんが隣になった。お酒も結構飲まされて普段より話せてました。三時間ぐらいで次はみんなでカラオケに行こう!となった時に、たかし先輩に呼ばれ「お前はあゆみとホテル行ってこい。みんな知ってるから。今の感じなら押せば行けるから。」 と、言われました。みんな知ってるの?と思いながらも席に戻ってあゆみさんにこっそりと、「抜けてホテルに行きません?」 と聞いた。返事は「いいよ。」と。やったと思いつつ、超緊張。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はてな
2008/03/10 14:23:20    (2AFeinL5)
続きを書くべし!!
3
投稿者:はてな
2008/03/10 14:28:27    (2AFeinL5)
続きを書いて下さい。
4
投稿者:(無名)
2008/03/10 22:55:04    (O3Svj7G2)
早く書くべし
5
投稿者:(無名)
2008/04/07 07:29:06    (0BrvkP5w)
続きを書いて
6
投稿者:(無名)
2008/04/20 03:16:43    (5YeALx8s)
はよ書け
7
投稿者:ぐわっし
2008/05/27 16:17:29    (1QFESyWG)
皆がそれからの事を期待してるのに

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。