ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:初丸
削除依頼
2008/02/25 17:26:46 (R7qLCyK4)
母は入院中、父は単身赴任、一人っ子の俺は高一で何にも出来ず、一人でカ
ップラーメンやコンビニ弁当の寂しい毎日。でも3日置きに母の姉(50過
ぎ)が見舞がてら家により、母の洗濯や軽く掃除しに来るので助かる。この
間、いつものように来て「洗濯するから治夫さんも出して」と言う。しかし
今回は断った。すると「どうしたのよ。恥ずかしがらず出して。いいから。
分かってんだから。夢見てお漏らししたんでしょ?若いから、可哀そうに」
とケラけケラ笑いながら勝手に俺の部屋に入って行って下着を持ってきた。
「オバちゃん出してあげるからシャワー浴びてきて」。俺は女の経験が無い
ので渡りに船と張り切った。オバちゃんもシャワーから出てきて俺の部屋で
やった。しかし彼女のあそこはすごい陰毛で何が何だか分からない。でもあ
てがえば入るものと硬くなったチンポをそこにこすり付けた。そしたらまだ
入らないのに射精してしまった。彼女の陰毛が精子だらけだ。オバちゃんは
「若いってしよう無いわね」と言いケラケラ笑ってまたシャワーに行ってし
まった。後はお願いしてもだめだった。これって童貞捨てた事になる?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/02/26 01:51:50    (Q1rGzFs0)
残念…。
3
投稿者:熟丸
2008/02/26 04:10:40    (FC3wNQFU)
ならないね
つーか、アホ
入り口で出すとかどんだけソウロウだよ
4
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/27 19:11:02    (GP8C/KL4)
 俺も最初のオメコの時は入れる前にお毛に射精したぞ。
早漏で当たり前だ。穴ポコも学科だけだと、解らず穴の周りをうろうろ

 下手なゴルファーと同じだな。
お前は一発で入れたんだな、天才君
5
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/27 19:16:51    (GP8C/KL4)
 俺は射精しない時から、オメコをしていた。
射精するなんて考えてもいなかった。

いつもの様におっぱじめたが、ある時に初めての射精だった。入れる寸前
発射してしまった。射精する感じがわからなかったのである。

15歳の時である。
6
投稿者:熟丸
2008/02/28 17:52:06    (wBLs8NhN)
俺は一発で入れたぞー
薄毛の彼女だったし
7
投稿者:大丸
2008/02/28 20:12:22    (m/MdAxK.)
熟丸ってのは童貞だろ。見栄張るなよ。
8
投稿者:熟丸
2008/02/28 22:55:34    (wBLs8NhN)
経験は一人しかないがちゃんと卒業してるよー
9
投稿者:似たような男
2008/03/10 22:43:08    (FmWpI5TB)
なるかならないかは、自分の気持ち次第だな。

中までお邪魔しなかっただけのこと。
挨拶はちゃんとできてる。

それより、この先伯母との関係が進展させられるかだな。
伯母さんが洗濯や掃除に来てくれることと、初丸さんが夢見てお漏らしした
あとが続けば、チャンスはあるな。

いっそ、まだ経験がないことをはっきり伯母さんに言うことかな。
ちょっと恥ずかしさはあるけど、伯母さんだって熟女だ。
自分を恥ずかしながらも慕ってくる高一の甥っ子、若い元気なチンチン、放
って置く訳ない。

伯母の手前、母には絶対に秘密にすることを約束するのは当然のこと。

いいモンだよ、熟した伯母との交わりも。

俺は、母の妹の叔母だったけど、高二のときに筆おろししてもらってからし
ばらく関係は続いたな。

今でも、誘えば密会してくれそうな感じだな。

せいぜい、楽しんでみたらいいさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。