ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日卒業

投稿者: ◆XwUm8kLEzk
削除依頼
2008/02/02 18:03:12 (Km4KHHAl)
僕は16歳です。今日童貞を失いました。相手は2つ上の先輩です。
前からあこがれていて、正月に一緒に初詣に行き、その時気持ちをうちあけま
した。最初は えっ て顔してましたが、帰りには手をつないでくれ、優君は
まだしたことないの? って聞いてきたので、まだ って答えた。
その後は部活の練習なんかでなかなか逢えなくて、やっと今日逢えました。
先輩の家に行き、先輩の部屋で・・・。家の人は皆出かけていました。
先輩は僕のはちきれそうなチンをお口で舐めてくれたんですが、僕は我慢でき
なくて、先輩のお口の中に出しちゃいました。先輩は何も言わず僕の精子を飲
んで、優君の美味しいよ って言ってくれました。
それから、先輩の言うとおりにオマンコやオッパイを舐め、先輩はゴムを僕の
チンにかぶせてくれて、そしてチンをオマンコの中に入れてくれました。
たぶん、10回も腰を動かしてないのにまた出ちゃいました。
先輩は 優君抜かないでそのまままた突いて っていって 僕はまた出しちゃ
いました。 なんだか不思議な状態です。いま
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2008/02/04 22:01:06    (nNrRqvjj)
やったね。よかったじゃん。
いっぺん経験しちゃうとオナニーだけじゃ我慢できなくなるから時々させて
もらえるように先輩との関係大事にしろよ。
3
投稿者: ◆XwUm8kLEzk
2008/02/05 01:12:57    (UYnASYIa)
たかさん、ありがとうございます。
先輩との関係大事にします。
Hのことばっか考えてしまい、勉強も部活も気合が入りません。
ちゃんとしなきゃいけませんね(笑)
4
投稿者:たか
2008/02/05 22:12:27    (qjVj2Txw)
もうちょっとだけアドバイスしてあげようかな。
何度かさせてもらってるとそのうちゴムなしで中に出したくなるぞ。
でも避妊しないで中に出しちゃったら、たぶん大丈夫とは言えないくらいの
確率で妊娠させちゃうってことは忘れないように。
もしまだ何か聞きたかったらメールくれれば答えるよ。返事は週末になっち
ゃうかもしれないけどね。
5
投稿者:通行人
2008/02/07 00:02:25    (qcqCITAj)
慣れたら処女をねらうといい。きついオ○○コにつっこむと、シーツに赤い血
がポタポタ。がんばれ。
6
投稿者:(無名)
2008/02/07 02:30:37    (YClHRoU.)
変な刷り込みするな
血が出ない処女だっている

男の無知のせいで『処女っていってたのに?』ってこともあるんだから
7
投稿者:金太まけるな
2008/02/08 08:14:07    (JBxGrb4J)
そうですね。処女でも血が出ない人はいますよ。
妊娠に関しても精子は出して卵子が無ければ
すぐに死ぬわけではないので大丈夫な日と言われても
避妊は気をつけてください。実際それで出来婚してる友人が
いますので・・・本当に安全なのは生理が終わって数日ですから・・
8
投稿者: ◆VVH9MRzy.s
2008/02/09 08:23:54    (o2VRJ9O0)
優くんと電話で話したいな
9
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/09 14:46:14    (TtInSn1s)
 ほんとだな。

俺も、出血の無い女と一度経験した。

どう見たって、初めての女だった。納得ずくでやり、嫌がることなく、
ただどうしていいか解ら無いんだろう。電信柱だった。
 「足開いて」といって足を開いた。
乳房は、ピンと天井を刺していており、どてもピチっと閉じていた。
指で掻き分けないとツチに指を入れることは容易でない。

 チンポは入らなかった、無理をしたくなかったから指でこね回しながら乳房をも
愛撫しながらオメコの穴を広げたがその日は無理だった。日をあらため同じような
ことを繰り返し、3回目にこれはいけると感じたのでチンポを押し込んだ。やりたい
気持ちが大きかったなー。
 とてもきつく、ほんとにねじ込むようにしないと入らない。力任せに押していた
ので、入ったときは行追いついてズボっという感じで半分入ったあたりで止めたし
だいである。それからゆっくり根元まで楽しむように入れた。

 ごりーごりーっと言う感じで気持ち良いという言葉では言い表せない。
とかく良い。

 
10
投稿者:(無名)
2008/02/14 03:07:41    (8yF9SAIn)
初めての子だってピンとして無い、垂れた乳房の子だって居るし

それにだ、「指で掻き分けないとツチに指を入れることは容易でない」?

ツチに指を入れるって、意味分かんねーし?


処女マンに指を入れてこね回しながら?はあ?

処女マンを指でなんか弄んねーよ、チンポ汁で濡らして一気に入れる

処女なんて所詮ハメてナンボだよ

あんよ、君は処女とやった事が無かんべw

11
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/02/14 23:40:56    (xz5Aiv0A)
 好き勝手にお言やす。
たれ乳の処女は経験が無い。きっとはと胸の娘のが垂れたんだね?

 俺は無理やり嫌だからね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。