ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/30 02:19:24 (phuq.R5q)
ようやく25歳で童貞を卒業しました。今まで彼女がいたこともなく当然体に
触れたこともありません。女の人の友達もいないしどう考えてもSEXをする
機会はないです。小学校6年の時の身体検査でパンパンに膨れたパンツをみて
「でかちん!」とからかわれてからずっと好奇の目でみられてきました。家に
風呂が無く銭湯を使用していたときはみんなから変な目や声をかけられたりし
ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/01/31 00:29:25    (81EYcOD4)
昔の思い出話じゃなくて初体験の話かけー
3
投稿者:あは
2008/01/31 08:37:01    (/wLFeDQh)
パンツ一枚聞いたことないなー(・∀・)
4
投稿者:(無名)
2008/01/31 15:47:02    (whjvA8hX)
小学校低学年はパンツ一枚で身体検査でした
5
投稿者:悠一郎
2008/02/01 22:45:23    (wlQDk3Ax)
書いたとおり、いわゆる彼女がいるわけではないので...。
どうやって卒業したかはここには書きにくいです。
6
投稿者:(無名)
2008/02/02 08:58:06    (zeyorNac)
じゃあ書くなよ
7
投稿者:(無名)
2008/02/05 20:21:31    (u.bN2MJ/)
素人童貞やろ
8
投稿者:あやの
2008/02/10 16:35:14    (ILmUu.yz)
気持ち悪い人ですね(*_*)さすが童貞!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。