ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父に

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/01/11 07:21:50 (XnHhbnGN)
夜中に部屋に来ました
隣りには弟の部屋
「静かにしていたら終わるから」
痛いって言ったけど…
今も毎日のように嵌めてくる父
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/01/12 13:04:34    (O4c9Yqtn)
あたしはパパが眠っている時お布団に入ってパパのおちんちんを握って上下
に動かしてフェラチオするの。勃起してきたら上に乗っかりあたしのオマン
コに収めちゃう。暖かいザーメンが膣の奥に流れるのが最高なの。パパのお
ちんちんが彼氏よりフィットするわ。パパ40歳 あたし15歳。処女は勿
論パパにあげたのよ。3年前だったわ。
3
投稿者:(無名)
2008/01/14 04:00:44    (9fAcJR6d)
私昨年くるはずの生理が無いの
ひょっとしたら…心配
楓さんは妊娠の心配は無いの?
4
投稿者:
2008/01/14 08:30:33    (pPwG1V9o)
あたし 3歳の男の子と1歳の女の子がいるの。避妊なんてしたことがない
し妊娠したら産むわよ。
5
投稿者:(無名)
2008/01/14 14:36:29    (VD7Mwpcx)
よわむし

6
投稿者:
2008/01/15 05:40:46    (wpe3ouVQ)
今月生理がまだ来ないのよ 3人目かも。年子になっちゃうわ。
7
投稿者:泰平
2008/01/15 22:18:02    (Mo0ZgugW)
無名さんと楓さんの会話を見ていると最高に興奮しますね。
無名さんが妊娠したとすると父親の子ですか?
15歳で父親と生出しでエッチをしている楓さんも凄いですね。
15歳で3歳の子供がいるってことは12歳でママになったの?
そして3人目の子は父親の子?最初の二人は?
セックスに貪欲な楓さんには頭が下がる思いです。

8
投稿者:(無名)
2008/01/22 23:59:30    (IHUxTjKG)
3年前に処女をパパにあげて3歳の子供が居る?中だししてすぐに赤ん坊が生まれるの?
9
投稿者:(無名)
2008/02/17 10:51:31    (nBoY5Iaw)
とうとう妊娠しました。
父は「産みなさい」と言ってくれました。
弟には父が話てくれるそうです。
お腹の父親の事は言わず、お姉さんのお腹の子はお父さんが認知し弟に弟か妹が生まれるから。と言うそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。