ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/21 13:09:09 (qVd6bhIR)
夜中に父が部屋に入ってきて、処女膜破られた
痛かった
それから何度となく嵌められ
父の子を身籠もってしまい
二度墜ろした
三度目の妊娠
産む

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/21 21:38:21    (RDh9FgFh)
( ̄□ ̄;)!!
3
投稿者:(無名)
2007/05/22 00:02:59    (UwlBR2IE)
( ̄〇 ̄;)
4
投稿者:(無名)
2007/05/22 05:54:25    (mZwpixkQ)
最初から産めよ
5
投稿者:(無名)
2007/05/22 13:42:03    (QJvdLYep)
法的に認知されない子供やね。はてさて小学校に通えるかしら
6
投稿者:(無名)
2007/05/22 15:29:51    (R6DzgdaB)
近親でも認知はできるよ。
私生児としても戸籍は取れるじゃん。

ま、それはそれとして、童貞クンの妄想としては定番って感じ?
7
投稿者:(無名)
2007/05/25 12:06:39    (zFkFnpg3)
どんどん産めばいい。
8
投稿者:麗子
2007/05/27 13:47:46    (pggCGEl2)
処女膜破られた?ハァ~?バージンを奪われたならわかるのに。野郎の言い
草なのよ!障子を破られた と 同じレベルよ?チンポ洗ってせんずりでも
かいたら?情けなかあ~。
9
投稿者:(無名)
2007/05/29 06:37:22    (vWKkzWx/)
なんらかの障害があるな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。