ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/11 21:54:36 (MV1uAjGM)
私は来年は三十路のいわゆるお局サマ。最近入社してきた若いコはエッチなこ
とにもオープンで、お昼のときなんか結構大きな声で平気で前の晩にセックス
した話なんかもしてます。なのに私は経験無かったので聞かされるたびにちょ
っと鬱...。
そんな日々だったので、先日ついに一大決心してサイトで募集してしまいまし
た、春休みシーズンなのをいいことに中高生狙いで「童貞クン、教えてあげる
よっ!」って。正直同い年くらいの男性募集することも考えたのですが、その
くらいの歳だと当然経験豊富だから処女だってすぐバレちゃいそうだし、この
歳で処女って知られるの恥ずかしいじゃないですか。だからといって三十路前
後でまだ童貞だなんていう男の人じゃなんかキモチワルイし。
でも、中高生くらいの男の子ってみんなシタくてシタくてしょうがないのかし
ら?あっという間に30通くらいメール来ました。で、よーく選んで丁度1週
間前に会ったんですよ。新高1の男の子。「高校には中学だけじゃなくて童貞
も卒業して通いたいと思ってます。」って書いてきた子に。会って話してみた
ら、ちょっと好きで彼女にしたいと思ってた同級生の女の子が別のクラスの男
の子と付き合っていて、しかももう処女じゃないって知ってショックだったん
だって。  ...続きはまたあとで書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/04/12 02:32:18    (kPFyv32z)
いらんしお前の方がよっぽどキモいんだけどww
3
投稿者:(無名)
2007/04/16 17:22:24    (atV7cCDf)
その年で処女も同じ位キメチワルイ
4
投稿者:(無名)
2007/04/17 15:20:43    (qEw.qUA0)
貴女体型がブタ?
5
投稿者:(無名)
2007/04/17 18:11:21    (n2IKZEdz)
 でも続き聞かせて…。
6
投稿者:(無名)
2007/04/21 17:51:26    (vg/PuFby)
こういうのも聞きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。