ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:裕美
削除依頼
2006/07/17 01:55:54 (YmcAiR4d)
恥ずかしい話だけど20歳でヴァージンだった。
本当はエッチしたくてたまらないのに以前付き合った彼2人いたけど
いざという時拒んでしまい多分それが原因で破局していた。

それなのに断った日は帰ってからオナニーばっかりしていた。

彼氏いない暦半年の時に勇気をだして露出系のかわいい服を着て外出。
6人位の人にナンパされたけど結局勇気なくて又帰宅してから
オナニー三昧してたんだよね・・

それで だんだんむなしくなってさ・・

彼氏がほしいんじゃなくて早くヴァージンなくしたいんだって気がついたの。
エッチな漫画にのってたテレクラに電話したの。
受付で「何歳の人が希望ですか?」て聞かれた。

恥ずかしくて頭真っ白になって「何歳でもいいです」って言ったら
40代の人に繋がれた。
話してたら私位の子供のいる人で・・会話は優しかったけど
私がヴァージンを捨てたいって話をすると困ったような返事をしていた。

でも会おうって事になって新宿の喫茶店で待ち合わせした。
電話と同じように優しい人でますます私は抱かれてみたくなった。

でも相手の方はやっぱ全然その気がないみたいでね。
なんだか一生懸命に私だけが誘ってるみたいなのが恥ずかしくなって
喫茶店で泣けてしまったのです。←バカですね。

そしたら急に「本当にいいの?こんなおじさんで」って言うから
「うん お願いします」って言ってホテルに連れていってもらいました。

やっぱりいざとなると恥ずかしくなって怖くなって
体がかたくなってしまったけど
うまく解きほぐすように優しく抱いてくれて
「大丈夫?」「大丈夫?」って何回も聞いてくれて
無事挿入・・!!

最初は痛いなんてもんじゃなかったけど ゆっくりピストンしてるうちに
だんだん気持ちよくなって最後には私から腰を動かしたらしいw

それで最初なかなか自分から下着ぬがせなかったので
いざ帰ろうとしたら ぐしょぐしょになってしまっていて
販売機で下着セットてのも買ってもらっちゃいました。

このとき挿入は3回 まだ「いく」てのは経験できなかったけど
私はやっとヴァージンを卒業した。
それから半年して 私はまたその人に会いたくて携帯に電話したけど
解約しちゃったのか連絡つけなくなっちゃった。
かといって又こんなにいい人と会えるかわからないから 
テレクラにかけるのは又躊躇してる自分がいる。
悲しいけど彼ぽい人は、そのあとできたけど先月別れちゃった。
エッチはしてたけど満足できなかった(;;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/07/17 11:53:00    (l2gdg6ba)
年齢を重ねると、やっぱり優しい女の子に感じさせるセックスが好きになるんだよ♪

そんなセックスの心地よさを知ったから、若く荒いセックスに不満を持ってしまってるんだね…

恋人とセックスを満足させてくれる人を分けてみたらどうだろう?
40代のセフレはきっと優しく抱いてくれるよ♪
3
投稿者:(無名)
2006/07/18 00:36:22    (fJpqTE5s)
優しい人で良かったですね。今度は彼氏と出来ると良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。