ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験は・・・

投稿者: ◆hY50Xnrn12
削除依頼
2006/05/17 17:44:26 (d0bvaij/)
私の初体験は今から14年前の19歳の時で、相手は3歳年上の会社に来てた生保レディでした。かわいい感じの人で熱心に保険を進められ、休日に保険の説明をしたいと言われ会うことしました。昼前に待ち合わせして食事しながら説明を聞いていましたが、胸元から見えるブラに目がいって上の空で説明を聞いてました。結局その日は検討してから連絡しますと言って別れようしたら、暇ならこれから何処行きませんかと言われ、私の車で海までドライブに行くことになりました。横浜から伊豆に行くことになって夕飯を食べたりしてたので着いたのは20時頃だったと思います。海岸近くで子供の頃の話や彼女はいるの?とか話してたら2時間くらいたってました。横浜まで帰ると深夜になってしまう為、そろそろ帰ろうとした時、突然キスをされました。(後で聞いてら前から気になってみたいです)それから、服の上から胸を触って、ブラの外し方も分からなくて苦労しました。下の方を触ったらかなり濡れていて、これが濡れて入るんだと初めて知りました。後部座席に移って下着を脱がしゴムもないので生のまま騎乗位で入れました。初めて快感で彼女が何回か腰を動かしたらすぐに中出ししてしまいました。入れたままで直ぐに復活して2回目は五分位持ちました。当時は携帯も普及してなかったので彼女が近くの公衆電話から自宅に友達の家に泊まると電話して、近くのラブホに入り朝まで初フェラなどやりまくりました。その後彼女とは3年位付き合い、彼女の両親とも会って自宅や色々なHをいっぱいしました。結婚まで考えてましたが、浮気され妊娠してしまい、中絶までし別れたくないとかなり揉めましたがどうしても許せなくて、会社に転勤まで申し入れ、2年間海外研修に出させてもらいなんとか消滅しました。良い経験と苦い経験をした思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太陽
2006/05/19 14:39:16    (7hG0OQ6G)
そんな女は上手く垂らしこんで香港辺りで売り飛ばせば良かったんだよ~~
良い金儲けに成ったのに損したな~~海外研修費の足しに成ったのにさ。今
度はそうしろよ~じゃ~ね~頑張れ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。