ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きょう

投稿者:由香
削除依頼
2006/05/13 21:59:08 (7PgdSi/n)
きょう彼氏の初Hで処女をあげました。
わたしが恐がったせいで1時間近くアソコを優しく撫でたり舐めたりしてくれたの
で、30分を過ぎた頃からは体が溶けそうなくらい気持ち良くなり初めてイクとい
う感覚を体験し、それからは連続で何度もイッてしまい、5回目くらいで何も考え
られないくらい頭が真っ白になって、彼氏に「もう大丈夫だから来て♪」と言ったら
一気に根元まで入れられちゃって膜の破れた痛みと子宮が圧迫されて潰れそうな痛
みで現実の世界に引き戻され、彼氏にゆっくり動いてほしかったからそう言おうと
したけど全身を激しく揺すられて「あっ、あっ、」としか声が出せず、誤解した彼氏
が更に激しくわたしのこと突き始めちゃってイクのと同時に痛みで気絶しちゃっ
た。
わたしが意識を取戻した時に彼氏はまだわたしのことを突いてて、終わってから「イ
ッたお前が可愛くて抜かずに連続3回もしちゃったよ!」と言われ、ふと時計を見る
とわたし達がラブホへ入ってから2時間半も経過していた、…ってことは彼氏はわ
たしが気絶してから1時間半も突き続けてたの?!
まあっ、おかげでアソコの痛みも完全に無くなってて、その後もう1回わたしの意
識のある状態でHしたけどすご~くっ気持ち良かった♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2006/05/20 00:42:24    (0AORCqHF)
処女膜が破れる痛みを感じれてよかったね 男はチンボで処女膜破るの好きだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。