ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/03 10:58:13 (ufA.aV5O)
高卒で就職して新入社員歓迎会の後で先輩にスナックへ連れて行ってもらった時に
初めて泥酔してしまい、先輩から「まだ皮も剥けてないだろう?子供なんだからあま
り飲むなよ!」とからかわれ、ついムキになって「ちゃんと剥けてますよ!」とズボン
とパンツを勢い良く脱いでチンポを見せたら、酔っ払ってたせいもあってモグラみ
たいに小さくなってて、スナックの女の子達から「可愛い♪」とか言われながら突つ
かれて、勃起し始めたから恥かしくて隠してたら、先輩に羽交い締めにされて女の
子達の前で大股開きにされて、一番若そうな女の子に手で扱かれてフェラまでされ
てフル勃起させられ、ママにフェラされながらケツの穴へ指を刺し込まれて、口内
射精したら、別な女の子が履いてたパンツを脱いでアソコを僕の顔へベッタリ押付
け、その臭いでまた勃起したら、ママが僕に乗っかってきて、激しく動かれて、金
玉を優しく触られながらママの中へ生出ししちゃった。
これが僕の童貞喪失秘話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:121
2006/05/03 17:30:05    (6GBGe2KF)
女に気をつけろ
3
投稿者:
2006/05/07 01:43:23    (7EmIiM5z)
句点をつけろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。