ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/22 09:18:10 (AkW1fG4D)
実はわたし4年前にレイプされた経験があるんですが、その時に犯人がわたしを虐
めるのに使ったオモチャを持ってて、今ではそれに完全にはまってます。
あの頃わたしはまだ高校2年生で陸上部に所属するマラソンランナーで、インター
ハイを目指して必死に朝5時半から約1時間ほど町内を走ってました。
あの日もいつもと同じコースを走ってましたが、背後から全力で走って来た男に履
いていたジャージのズボンとパンツを掴まれ振りかえる間もなく一気に脹脛まで下
ろされて、わたしはそのまま前のめりに転倒させられました。
その直後に男に背中に乗られ口と目をテープで塞がれて、着ていたトレイナーを脱
がされブラを抜かれて、両腕を引張られ後へ回されてテープで固定されました。
その後わたしは男に担がれて数m離れて止めてあったワゴン車の中へ連れて行か
れ、場所を移動しながら10時間ほどの間に5回くらいレイプされました。
それまで陸上一筋だったわたしは男性と付き合った経験も無かったから、人に裸を
見られたことも無かったのにその男に処女を奪われおまけにお尻の方も奪われまし
た。
1回目に中で出されて終わった時にはこれで解放してもらえるんだと思っていたけ
どすぐにそのまま2回目を始められ、そして休む間もなくお尻にも入れられて、そ
の後に1時間近く頭がおかしくなりそうなくらい指マンされたりクリを触られたり
乳首を引張られたりして、半失神状態で3回目を入れられました。
その後に車を少し移動してから浣腸を3本くらい注されて車外に引きずり出され、
寝転がった体制で羽交い締めにされてお腹を何度も強く擦られ、2~3分してもう
全身の神経が肛門周辺にしか行かなくなって冷や汗が出始めた頃に4回目を入れら
れました。
お腹がギュルギュル鳴って4回目の途中で少し液が漏れ始めてたけど、男にお尻を
強く押されてたせいで中身が出るのは我慢出来てたけど、4回目を出す時に男がお
尻から手を離した直後にまるで射精と合わせるようにわたしも中身を吹出してしま
いました。
わたしは男にお尻を拭かれてまた車に乗せられ、それから2~3時間くらいはただ
眠っているだけだったと思うけど、また男がアソコを触り始めて起こされ、何か硬
い物を入れられて中を掻き回されたりした後に、指マンで初めて少量の潮吹きをさ
せられました。
その後、尿道に短い金属を刺し込まれ、初めは少しピリピリする程度の痛みだった
けど徐々に痛みが増し、5分ほどで尿道付近が痺れて感覚が麻痺してしまい、その
痺れがクリを刺激し始めて、被っている皮を押しやってクリが勃起してると自分で
も自覚出来るくらい立ってたと思います。わたしは初めてクリが勃起するというこ
とを知りました。
その金属を刺した状態で5回目を入れられて、男がわたしを突く毎にオシッコの漏
れる感覚が伝わってきました。
5回目はなかなか終わってもらえず、途中でアソコとお尻に指やアレを交互に刺し
込まれたりしながら40分くらい突き続けられ、下半身がとろけそうなくらい気持
ち良くなって、乳首に少し触れられただけで全身に電気が走ったように鳥肌立ち、
クリを触られる度に頭の中が真っ白になりました。
その時わたしは生まれて初めて気持ち良いという感覚になり、イクとはこういうこ
となんだと知りました。
解放してもらえないという諦めがあったせいかも知れませんが、わたしはレイプさ
れながら心の中ではもっと動いてもっと激しく突いてと思いその男のアレを求めて
いたような気がします。
その後わたしは失神してしまったようで、意識を取戻した時には空き地に全裸で寝
かされていて、横に着ていたトレーナーとズボンだけ捨てられていました。
パンツやブラは有りませんでしたが、とりあえず服を着ようとズボンを履こうとし
た時に、まだ金属が尿道に刺さっててテープで貼り付けられていることに気付きま
した。
その金属とはヘッドホンのプラグで、ケーブルの先にボタン電池が5個テープで固
定されているもので、このプラグと電池で尿道を刺激されて痺れていたのだと判り
ました。
いま考えると変だと思いますが、その時わたしはなぜかそのプラグをズボンのポケ
ットに入れて自宅へ持ち帰ってしまったのです。
そして、両親からなぜ学校へ行かなかったのかと質問された時にも自分がレイプさ
れたことを言わなかったので、ただ叱られていました。
そして今、わたしはその時のプラグを自分で尿道に刺し込みながらオナして絶頂を
迎えています。
レイプされたことに対しての怒りはありますが、どうせ誰かとHするんだし、別に
処女をあげた男性と結婚すると決まった訳じゃないから、男に騙されて入れられる
か強引に入れられるかの差しかないと今では割り切っていますが、ただ悲しいこと
はわたしの処女を奪った相手の男が誰だか判らないということと、3回目の後で鼻
にアレを当てられ穴の中に勢い良くオシッコされて飲まされたことぐらいです。
今では彼氏の目の前でする放尿や脱糞も全く気になりません。
こんなわたしってやっぱり変態なのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2006/04/22 15:02:29    (JSPbQyVt)
喪失と同時に変態性も仕込まれたみたいだね
尿道口の感覚はなかなか感じないから貴重な子だね
放尿や脱糞を彼の前でできるのは彼もうれしいと思うよ
3
投稿者:さえ
2006/04/22 20:42:27    (OkdxDpFM)
私も似たような事をしています!

オマンコにバイブを入れてアンペアを流して痺れています
4
投稿者:リョウタ
2006/04/22 22:35:27    (AkW1fG4D)
捨てようとしてたヘッドホンと携帯電話用ACアダプターのケーブルを切って接続
し、コンセントに刺し込んでからチンポの先にプラグを突っ込んだら、確かにチク
チクとした心地良い刺激が尿道に伝わってきて、プラグを突っ込んだ時からその刺
激で勃起してたからすぐに我慢汁が出始め、プラグが濡れるのに比例してチンポに
流れる電流が高くなり、最後は痛いくらいビリビリした感覚の中で射精し、射精直
後に激痛が走りついに我慢出来ないくらいの痛みになってプラグを抜いた。
次は彼女の尿道にも突っ込んで俺の目の前で放尿させてやるつもりだ。
5
投稿者:トランクス
2006/04/23 05:44:32    (P9yE42Sl)
アンペア=電流だよ。電流は危険!死ぬよ!
多分、電圧=ボルトの間違いでは・・・?
100V(ボルト)とか・・・。

6
投稿者:ゴテンクス
2006/04/23 13:05:23    (x1BfJla1)
僕もプラグを尿道口に刺し込んでみたけどこれは確かに気持ち良かった!
初めは恐々刺し込んだけど全然痛くなくて、刺したり抜いたりしてるだけで
気がチンポに集中してかめはめ波が打てたよ!
7
投稿者:まこと
2006/04/23 20:55:01    (Yv6DUzif)
まずヘッドホンのプラグ金属部分直径8ミリですさらにプラスッチク部分は1
2ミリくらいあります全部はいったのでしょうか尿道口を拡張するのに通常プ
ジーが多くは使われます これは最大18ミリです
次に電池1.2ボルトが5個合計6ボルトこの電圧でクリが立つ?かなもう少
しいるかな

8
投稿者:岡本
2006/04/26 21:22:20    (ROhBOgcU)
オレお前と同級生の岡本だし

今度会おうぜ
9
投稿者:電気屋さん ◆OQ6YpxOZwk
2006/05/17 00:19:50    (25jgRTdq)
乾電池は1本1.5V(ボルト)ですよ。1.2Vの物もありますが、充電電池だから
高価で5本も他人にあげたくはなりません。
電流は確かに危険ですが、心臓以外ならあまり問題ないでしょう。
ボタン電池を口に含み舐めてみて下さい。死ぬ事はありませんがニガイ味が
します。
たぶん、その感覚が気持ちいいのだろう思います。
10
投稿者:無名
2006/06/20 11:20:30    (AwHPJY9B)
電池とプラグのプレイに興味はないが、ボタン電池を口の中に
いれて苦い味がしてくるのは、電気分解されて唾液に溶け出した金属の味。
人体に害を与えるほどではないのでやってみ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。