ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぁたしの初体験

投稿者:あい ◆jgWvZCWX.Q
削除依頼
2006/04/21 02:33:22 (pOCdvOmr)
ぁた∪が15歳のころ友達の紹介でひろ君と出会いました★ひろくんとゎ電話やメールをしてるぅちにコクられて付き合うことになったの。実際会ったことゎなくてプリクラ交換とかして付き合って(いまになると軽かったなぁって思う)∪まぃましたぁつきあって三日後くらぃに会う事になってボー場で待ち合わせしました★ついにひろ君登場★まぢかっこぃくてあたしなんかでぃぃのかなぁとかおもって聞いちゃった(>_<)好きだよってゆってくれて一緒にプリクラ撮ってカラ海岸で普通に話してたの★そしたらいきなり肩に手まわしてきてぁぃビックリ∪てダッシュで逃げちゃったぁ★笑←まぢ恥ずかしがり屋 そして二人でコンビニまで酎ハィ買いに行って海岸で飲んでたらぁぃよっちゃってて…。ひろ君また肩に手まわしてきて顔近づいてきてチュッってしてきたの(>_<)まぢ恥ずかしくて顔真っ赤にしてたら今度はやさしくDキスしてきてなんかぃぃかんじなっちゃって車に移動して車の中でいっぱいチュウ∪たあとひろくんお任せで処女すてちゃったぁ↓ぁぃわなにもできず固まっててINしてきたけどなかなか入らなくて超痛かったぁ↓↓おわってずっとお話して朝帰りましたトィレいこうとしたら激痛でヤバィとその後3週間でけんかわかれしました★まぢもぉすこし大事にしたかったって思いました(-_-メ)長々とすみません( ̄□ ̄;)!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2006/05/13 06:17:00    (VI3av2b0)
処女がどんなに痛がろうと、処女膜を破るのが男の仕事 痛がらせるのは本当に嬉しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。