ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/28 13:13:55 (R/LRQJ.c)
 我家は両親と双子のいたいとしたいの四人家族なんです。マンションなんです
が、リビングはとっても広くて良いのですが寝室は二部屋なんです。いたいは弟の
したいと同じ部屋なんです。部屋には大きなベッドが二つ入っています。両親のs
ex時の声はとっても大きく弟とこっそり覗いて見ています。いたいは小6なんで
すがオッパイもCカップで、弟に揉んで貰いながら見物なんです。sexの最後は
母が上で腰を激しく振っているんですがどうなってるんでしょうか?

 弟と部屋に戻って弟の部屋で、sexを初めてします。処女と童貞の初体験で
す。69になって舐めあっているといきそうになったので弟に上からする様に指示
をしまいました。弟は大きくなったチンチンをびしょびしょに濡れたいたいに挿入
しました。初めてだったんですが無事入ったんです・でも動かすととっても我慢が
出来ません。その日はそのまま終わってしまいました。後日、やっと弟は射精でき
ました。勿論、両親の寝室からコンドームを持ってきて被せました。兄弟で初体験
史かも童貞と処女です。今度は両親のsex時の声に合わせてsexを楽しんでみ
たいとしたいとオッパイを揉んで貰いながら話しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/04/30 03:49:23    (.DHKlB54)
遺体と死体ってなんだ?
3
投稿者:かおる
2006/04/30 19:20:19    (AjmbLely)
話の意味が判らない
4
投稿者:いぬ
2006/04/30 21:01:36    (f3XDZEHc)
頭悪そうなヤツだな…意味不明…
5
投稿者:まこと
2006/05/01 19:57:32    (V0YV23Ez)
うらやましいな 兄弟かそれに近いところにいい子がいて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。