ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ギャルに…

投稿者:みつを ◆V5fXQcqWRI
削除依頼
2006/04/05 03:19:07 (Od.Tx4E9)
25歳の会社員です。
先日、CD屋で女の子が店員と言い争っていました。苦手な典型的なギャルの子だったので見ないようにしていたのですが、その子が近付いてきて「金貸して!」と言いました。ちょっと怖かったので、足りない分を払ってあげてさっさと帰ろうとしました。
しかし、店を出るとその子が追いかけてきて、お礼したいとの事。断ったのですがホテルまでずるずる引っ張られていきました。受付でまごまごしていて、童貞だとバレてしまいました。その子は「任せて」とニヤッと笑いました。
部屋に着くなり抱き付いてきてDキス、それだけで固まってしまいました。そしてベットに押し倒されて、上目遣いで見られながらファスナーから手を入れられました。反応が面白いらしく、激しく擦りながら乳首を舐められ限界が近付いていました。パンツの中に侵入して直接指が触れた時にいってしまいました。
「早過ぎだよぉ」と笑いながら服を脱がされ、次は口でしてくれました。またまた反応が面白いらしく、先や袋を舌でつついたり裏側を舐めあげたりして焦らされて、今まで経験した事がないくらいの大きさ・堅さになりました。全体を口に含まれ激しく上下されたときには、何か言う暇もなく大量に出してしまいました。
余韻で軽く痙攣していると、「童貞だったら絶対病気ないよね?」とパンツを脱ぎながら跨がってきました。そして数回入口付近に擦りつけたかと思うと、突然全体がヌルヌルで暖かいモノに包まれました。スカートでよく見えなかったのですが、卒業できた事に感動していると、またニヤッと笑って「じゃ、いくわよ~!」と言って急に根元が激しく締まりました。思わず腰が跳ね上がったのを押さえ付けるように、もの凄い速さで腰を上下前後左右に振られ、本当に失神しそうに気持ち良かったです。湿った音が響くなか、わずか数分でその子の中で脈打ちながらありえない量をぶちまけてしまいました。
かなり年下の子に見下ろされながら「おめでとう♪」と言われるのは恥ずかしかったです。
それから、明るくして全部脱いでアソコの構造を説明してくれました。次に、正常位・バック・また騎乗位の腰の動かし方を教えてもらい、それぞれ一回ずつ中出ししてしまいました。よっぽど楽しかったらしく、今度友達にもやらせるそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジグ
2006/04/05 04:41:11    (KXQhkzhp)
おめでとうございます。結婚までにはかなりのテクを覚えられそうですね。
あと…ゴムはつけた方が良いと思います。
3
投稿者:いいなぁ
2006/04/05 07:44:35    (EqagaTiT)
うらやましいです。
4
投稿者:さは
2006/04/05 07:45:37    (vX1R5UN7)
(´,_ゞ`)
5
投稿者:伝説の教師 ◆uN1ieJWuoU
2006/04/05 10:47:15    (JnB5Q5nR)
きもいぞ
6
投稿者:まつ
2006/04/05 23:04:14    (Od.Tx4E9)
もしできるんでしたら、僕でも遊んで欲しいです(T^T)
7
投稿者:たかし ◆G6jEJZge6.
2006/04/08 16:35:11    (MAHYHehn)
本当ならこんな羨ましいことはないなぁ
8
投稿者:かお
2006/04/19 13:47:57    (PBEuzoHO)
童貞野郎の妄想だろ
ホテル代はどっちが出したのだ?気になる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。