ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/09 02:37:37 (WNtz7RC6)
僕は4月から社会人になったばかりの22歳です。
金曜日に新人歓迎コンパで2次会をスナックでして、そこのママの博子さん
(29歳)に一目惚れしてしまいました。博子さんは荒○静○を細くした感
じの女性です。
博子さんは凄くあまい匂いがして、今まで女性と付き合ったことのない僕に
は目も合わすのが恥ずかしかったです。
博子さんは新人の僕に優しくしてくれて、先輩に「こいつママの事が好きみ
たいよ」とか「ママに可愛がってもらえ」などとおちょくりがかなり入り戸
惑ってしまいましたが、博子さんは優しく対応してくれて最後まで隣にいて
くれました。
その日はそのまま帰りましたが、帰って寝るときも博子さんの事ばかりが頭
に浮び中々寝れません…
土曜日になってもずっと博子さんの事ばかり…。
そして夜の8時ぐらいに一人でそのスナックに行くことに決めました。
すごく緊張しました。
店に入ると博子さんが一人でいます。
『いらっしゃい、あ、昨日のまことくん」
…その後は博子さんと二人で緊張しながら喋っていると、博子さんは段々話
が下ネタになってきました。そして僕を挑発する言葉も多々…
突然『まことくん、童貞でしょ?』
僕は素直に認めました。
『体験したい?あたしで…』
と言っていきなりキスを奪われました。
舌が絡まり、下半身も最高に勃起状態です。
博子さんは店の看板の電気を消し、鍵を閉めました。
この店は博美さんの実家が経営しているらしいです。
博子さんは僕をソファに座らせて、キスをしながら僕の手を博子さんのアソ
コに持っていき手ほどきしてくれました。
博子『コンドーム持ってる?』
まこと『持ってません…』
博子『じゃ、生でするけどいいかな?いきそうになったら言ってね』
と言いつつ博子さんはスカートを少し捲り、僕をソファに座らせてその上を
跨ぎました。僕のアレは博子さんのアソコにめり込むように入って行き、な
んとも言えない温かさがアレに伝わってきました。
博子さんは奥まで入った事を確認すると
『気持ちいい?』
と聞いてきたので頷きました。
それから博子さんは腰を激しく前後にグラインドし始めて、今までビデオで
しか見た事のない光景がまさに自分の目の前で、そしてこの感触!
膣内射精はやばいと知っていたので避けようと思っていましたが、博子さん
が腰を振り続けるのでやってしまいました…膣内射精!
さすがに博子さんは少しやばそうな顔をしていました。
『まことくん…できたら責任取ってね』
と言われました。その後家に帰りました…
今は初体験の喜びと、博子さんへの悪い気持ち…なんとも言えません
もし博子さんのお腹に僕の子供ができたらどうしたらいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いいな
2006/04/09 08:43:12    (af1Zx1ov)
結婚したらいいよ
3
投稿者:兄貴
2006/04/09 11:55:46    (nm7OpFIy)
もし、子供ができたら、本当に俺の子?本当に?ほんとに本当?
って言い訳して逃げろw
4
投稿者:サスケ
2006/04/10 05:03:04    (ufLIwmHx)
彼女と結婚して、二人で店を切り盛りしなさい。
5
投稿者:ごんべい
2006/04/10 10:36:47    (9indjAIY)
逃げた場合、もし ママに 自信が有れば 遺伝子検査を申し込める。それで 実子と判明し 訴えられれば 無責任者と断じられ 高い 慰謝料と 養育費を払わされます。 拒めば 給料から強制執行。それが 嫌で 仕事を辞めても 将来、親からの遺産 入ったりすれば その時 執行ですよ。しかも 子供には 財産権まで 生じます
6
投稿者:まこと
2006/04/10 18:18:11    (uR1UaMol)
みなさん有難うございます。
たった今博子さんから連絡があり、また今から会いに行ってきます。
今日はお店が休みなので、待ち合わせて晩御飯を食べに行く事になりました。
また博子さんとエッチができるかも知れません・・・が凄く複雑な心境です。
今から行ってきます。
7
投稿者:なは
2006/04/10 22:41:05    (YsLHDoZ0)
財産権生じるけど自分に不利益な財産とかを相続してしまいそうな時は放棄できるんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。