ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/21 20:39:39 (pX2ySFfM)
今から5年前、友達の家で飲み後輩の女の子さゆり(18才)を50CCのスクー
ターで送っていくことになりました。さゆりが運転するので、後ろに乗り山の峠で
おもいっきり胸をもみ、ここで止まり、sexしたいといいましたが、さゆりはこ
こでは‘いや‘といったので我慢してさゆりの家の近くまでおくっていき、ここで
胸をもみもう一度お願いしてみたら、浜へ行こうといわれ、すぐ行き、キスをしま
した。さゆりはすぐ反応し舌をからませ、反応してきました。実は、僕は2つ上で
したが童貞でした。すぐに、ミニスカから手を彼女のパンティーへ入れたらすごく
ぬれていました。興奮し、パンティーを脱がし口でなめ、指で攻めまくりました。
さゆりはあえぎ、俺も興奮し入れました。その時、さゆりが、中だしはしないでね
と言ってきたので処女では無いとすぐわかりました。相当、ピストンし早くいこう
とおもったが、なかなか発射しなく困っていました。すると、さゆりがフェラチオ
をし口の中で受け止めてくれました。その後、さゆりも家まで、送っていきそのま
ま帰り、家に帰り布団の中でセンズリを朝まで10回くらいしたことを思い出しま
す。
実は、今、さゆりの妹、さらにその下の妹と関係しています。今、さゆりは別の人
と結婚しています。俺は、さゆりの一番下の妹と関係しており、近く、結婚する予
定です。子供ができました。さゆり3姉妹と関係した俺は、複雑ですが、結婚後、
非常に楽しみです。こんな俺ですが、ばちは当たりませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2006/03/21 20:47:40    (pX2ySFfM)
俺もしたいのでどうしたらいいのか教えて
3
投稿者:xx
2006/03/21 22:29:50    (x1.KU3/6)
50CCの二人乗りは違反ですよ。
4
投稿者:うわぁ・・・
2006/03/21 23:23:33    (mDlS0emm)
50CCではのぼれないっしょ?
平坦な道でも二人は走らんのに
免許持ってる?
5
投稿者:_
2006/03/23 11:12:40    (Zf8CounN)
飲酒運転と二人乗りね。
とっとと警察行けよ雑魚(ププ
6
2006/03/26 15:33:42    (AGi48/4A)
イけなかったからって投稿者馬鹿にすんなよw
萎えチンしまってさっさと別のオナネタ探しな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。