ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/18 10:38:57 (RnYhcXwv)
僕の初めての相手は、母方の祖母です。当時僕が13歳、祖母61歳でした。そ
れは、僕が風邪で学校休んでいました。母が仕事を休めないのですぐそばに
住む祖母が看病していました。祖父は、僕が5歳の時に、病気で亡くなりまし
た。さて僕は、病院へ行き寝ていると急に悪寒がして寒いと、言うと祖母は
何を考えたのか、ストーブをつけたのはいいけどそれに加え自分が着ていた
タウンジャケットを脱ぎ僕に着せました。そして布団の中に入り僕を抱きし
めてきました。しばらくすると、今度は、暑くなったというと僕の服を脱が
しばあちゃんも暑いから敦ちゃんが脱がしてと言う。僕はばあちゃんが着て
いたベストを脱がすと全部と言い僕の上になるとブラウスのボタンを1つ1つ
はずすと黒いブラジャー姿。あそこも見たいと聞かれウンとうなずくと顔の
前にアソコを持ってきて僕の手をとりズボンを下げ69の姿勢で僕のパジャマ
のズボンとパンツを一緒に下げ舐めだし僕がじっとしていると祖母はブラと
同じ柄の黒いパンテイの間にここを出したり入れたりしてシコシコしてとい
い手を取り導きブラをはずしパイズリを始めしばらくするとお願いたまらな
いばあちゃんをもっと気持ちよくしては焼く敦ちゃんの欲しいといい四んば
いになり自分でアソコを開きました。僕は入れると、祖母は、自分で腰を振
りオッパイを揉み感じていました。行為が終わり祖母が、ごめんねばあちゃ
んが初めてで。と言いばあちゃんはどうだったのか聞くとオシッコをするだ
けじゃオマンコも寂しかったからといってた。
僕でよかったらと言うと喜んでそれ以来6年間週2回は、関係している。祖母
は、見た目以上に若く見え母とはよく姉妹ですかと言われるくらいだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たき
2006/02/18 15:02:54    (7gZlGWES)
見た目より若く見えるってなに
3
投稿者:匿名
2006/02/20 01:18:45    (DsmTp3bu)
( ´艸`)ムププ
どんまい
4
2006/02/20 13:22:01    (izJ1XB02)
????
5
投稿者:・・・
2006/02/21 21:31:41    (tgNEic3s)
実年齢より若く見える。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。