ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/04 09:41:22 (2JJ/SmUL)
高②の私はまだ処女でした。でも昨日とう②エッチをしたんです。
学校が終わりみんな帰ってぃく中,私は漢字の再テストで残らなぃとぃけませんでした。私の他にテストを受ける男子が2人ぃて,1人は身長192㎝の学校1デカぃ男子(L)。もぅ1人はょく休む細身の男子(S)でした。テストは20分で終わり,先生は用紙を集め帰っていきました。私たちは「やべぇよ!!おまえどうだった?」と普通の会話をしてぃたんです。
すると,黒板にテストに出た問題の答えを書いていたLが,「これ読んで(笑」と私に言いました。黒板には"乳首"と書かれていて,私は普通に「チクビでしょ?笑」と答えました。2人は笑いながら「そういうことサラっと言うなよ~」と言っていて,Sが「恥ずかしがるのがいいのにさぁ」と言うと,Lが「ヤりたいんじゃない?(笑」と勝手なこじつけをしてきました。私が「んなわけないじゃん!ヤりたいのはあんたたちでしょっ笑」と言うと,2人が顔を見合わせ間を空けてから「そうだよ」と言いました。顔は笑っていませんでした。
真剣な顔が少し怖くなり,笑ってごまかしながら「はい②もぅ帰ろっ!」と言って立ち上がり後ろを向くと,Lが後ろから手を回し私の胸をつかんできました。私が「どこ触ってんの変態!!」と怒っても無視して2人がかりで制服を脱がしてきました。私自身エッチな気分になってたし,2人は力で押さえつけて無理矢理というわけではなく,優しく優しく脱がしてくれたりおっぱいを揉んでくれたりしてたので,私は抵抗せず2人に脱がされ,ピンクの下着と黒のハイソックス姿になりました。恥ずかしいので両手で胸を隠し体育座りの格好でいると,後ろにL,前にSが回りそれぞれ愛撫を始めました。Lは胸を揉み乳首をつまみながら耳や首筋を舐め,Sはパンツを脱がし太ももを舐めていました。
Lに上半身を愛撫されもうアソコが濡れてるのにSはなか②アソコを舐めてくれず我慢できなくなり,クネクネと腰を動かしておねだりしてしまいました。するとSがクリを舐め始めあっという間にイッてしまいました。その後Sに挿入されても痛みはなくただ気持ちよくて「あっ,あぁぁあん」と喘いでいました。Sはチ○コをくわえさせ口の中に出しました。吐き出すと後処理が大変なので不味かったけど飲みました。次にLに挿入されましたがチ○コがデカく,死ぬ程痛くてアソコから血が出ました。2人に服を着せてもらい一緒に家まで送ってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2006/02/09 01:09:37    (/sHfUbAE)
いいな~その二人。
3
投稿者:きゅぅ
2006/02/10 17:05:52    (TJRF4aH2)
良く休む方のSは,芸名はわからないんですが,さんまさん&黒木瞳さん主演でやった"さとうきび畑の唄"に出てくる次男ののぼる役の男の子にマジでそっくりです!!
Lの方はちょっと顔が悪いので似ている芸能人はいません。
4
投稿者:
2006/02/11 17:19:03    (IGGVfr.w)
「なか②アソコを舐めてくれず我慢できなくなり,クネクネと腰を・・」?
「あっという間にイッてしまいました」?
処女の割には慣れてないかい?
5
投稿者:きゅぅ
2006/02/12 02:33:55    (O/G4nOrw)
オナニーによる慣れだと思います。
6
投稿者:名無しさん
2006/02/15 22:24:10    (.f08uqDF)
オナニーは、いくつの時からどのくらいのペースでやってんの?
あと、この2人とは今でもやってんの?
7
投稿者:きゅぅ
2006/02/19 19:26:28    (TFkxRKu8)
オナニーは,それがオナニーとは知らずに幼稚園からやってました。といってもうつ伏せになって手のひら全体であそこを揉むだけですけど。これは毎日かかさず修学旅行などの日以外,今でもやってます。穴に指など"挿入"するようになったのは中1の頃からです。
2人とは今のところ何もありません。
8
投稿者:きゅぅ
2006/02/21 21:02:39    (HQkIWBs3)
学校終わってから学校の女子トイレで
Lとエッチしました。

エッチしているとき誰か入ってきて焦っちゃった

9
投稿者:通りすがり
2006/02/22 09:40:28    (ns3filSH)
いい加減にしろ! 
10
投稿者:きゅぅ
2006/02/25 18:26:50    (NygaT23s)
勝手に人の名前使って書き込むのやめてくんない?
題が"今日"ってやつ。ふざけんな
11
投稿者:(無名)
2018/10/12 17:53:46    (YRC1HuLA)
ノボル役は前田敦子と結婚した勝地7394274涼だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。