ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中途半端

投稿者:ちぃ
削除依頼
2006/01/31 19:32:06 (BG1yzLzJ)
始めてのえっちは、中学卒業後の春休み。そのときの彼氏とは、初めてディープキスをした仲で、きっとえっちもするんだろぅなぁと思ってた。

その日はあたしが彼の家に行って、いつものよぅにこたつでまったりしていた。彼があたしのとなりに来て、おきまりのディープキス。でも、その日はいつもと違った。いきなり彼があたしの手を握って自分のち〇ちんにあてた。あたしはまだ何も知らなかったから、『何?』と聞いてしまった。すると、彼が自分の布団にもぐってしまった…。『…舐めて?』急に言われた。探り②で彼のズボンをおろした。もぅカチカチになっている彼のち〇ちんを手で擦っていると、『イクから口…』と言われたので、思わず咥えてしまった。『うっっ』声と共に彼の甘い精子が出た。あたしはためらわずに飲んだ。濡れているあたしのマン〇を確認した後、手マン開始。処女だったけど、すごく気持ち良くて声が出た。いっぱぃ濡れたのもわかった。『射れるよ…?』と彼。怖かったけど、それより早く気持ち良くなりたかった。『射れて』ってあたしから言うと、上にまたがって来た。いっぱぃキスをしてくれて、あたしの濡れ具合も最高☆しかし、入ったのは入ったが、痛くて途中で拒否してしまった。抜いた後、彼がどぅなったかはわからないけど、トイレに行ってパンツをみたら血がついてたから、一応は貫通してました。。。その後フラれました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:袮呶
2006/02/01 00:58:35    (w10FGBnX)
そっから燃え上がっていくもんじゃ
ないの?

別れたってあんた・・・。
3
投稿者:
2006/02/03 03:18:17    (J2Rf/gGK)
茶番は終わったか
4
投稿者:さとし
2006/04/14 00:07:47    (fXX14Jul)
痛くてもガマンして奥まで入れられて中出しさせてあげれば、よかったのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。