ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/22 17:45:37 (TND3O0jq)
どれか迷いましたが、喪失メインでこちらへ。

高校2年で俺は童貞喪失した。
小学校からの親友が居て、その日親友から
「親が泊りで、明日の晩まで帰って来ないから飲み会しようや!」
と連絡があり、袋にビールやら焼酎をしこたま買い込み親友の家へ。
両親が居ない事で、飲み会はリビングで。
一時間程飲んだ所で、唐突にドアが開き誰も居ないと聞いてた俺は
ビックリして振り返ると、そこには風呂上りの親友の妹が立ってた・・
「またぁ~飲んでるぅ~バレても知らんよ!」
中二になる妹だが、男勝りの超活発娘!テニスに夢中で万年黒んぼだ。
無造作にバスタオルで頭を拭きながら、冷蔵庫に向かう妹に親友が
「お~○○!お前も飲めよ!」
実はこの兄妹、飲み屋を営んでる両親の性もあり酒を覚えるのが早かった。
と言っても、妹は味わう位しか飲めないが・・
「口封じだべ?・・寒酎一缶だけなら・・」
まだ14だろ!?恐るべし!と思う横でプシュ!と始まった訳だが
今晩は、俺が買い込み過ぎた量の性か妹は兄に煽られて一缶どころか
二缶三缶と・・俺も調子に乗りガブ飲みで大宴会に・・・
どれ位飲んで、寝ただろうか・・ハッ!と気付いて起きると
もう深夜の2時過ぎで、リビングには俺と妹が床にゴロ寝てた。
二人には毛布がかけてあり、親友の姿が見えず部屋に行くと・・
ちゃっかり、自分の布団で大爆睡。
一階に降りて寝直そうとテレビを消し、妹に見ると顔を真っ赤にして
これまた大爆睡w今は夏休みだが、確か妹は明日部活とか・・どうすんだw
と見てたら、横になって寝てる妹の胸の谷間が見えた・・
今まで子供扱い(幼児体型+黒んぼ)で見る事も無かったが
・・・思わず右手が伸び、パジャマの胸ボタンを外すと・・
予想外な大きいオッパイがこぼれ出てきた!?
「ブラしてねーのかよ!」
恐る恐る揉んで見る・・・や、柔らかい~
何気に初めて女のオッパイを見て揉んだ俺。何せ童貞ですからw
となると、起きない事を確認しつつ頭の中で兄妹にゴメン!と言いながら
乳首を一舐めするが起きる気配ゼロ!もう収拾が付かない俺は
妹の短パンパジャマをズリ下げると、いきなり真っ白い尻が出た!
何とノーパン!と言うか、女はその人によって下着を着けないと
聞いた事があるが・・部活上、太腿までは真っ黒だがスコートで
隠れてる股間部だけ真っ白w
毛は、まだ生えきっておらず薄っすらだ・・割れ目が目視出来る位。
超~興奮しながらアソコを押し広げると、ニチャっと音を立てヒダヒダが
開き真っ赤な入り口が・・俺は大量のヨダレを妹の股間に垂らすと
自分のパンツを下げ、我慢汁でヌラヌラになっている亀頭を
妹の入り口に押しやると・・一気に挿入した!
泥酔状態の妹はピクリともせず、俺のピストンに無反応に
オッパイと体がユサユサ揺れてるだけ。
異様な状況+初Hな事もあり、10擦りもしない内に絶頂を・・
外だしする気がモタツク間に、液が流れ出し・・中に大放出!
初潮を迎えてない事は、兄から聞いてたが合体してる股間を見ると
真っ赤な血が・・慌ててタオルを押し当てながら引き抜き
自分のモノと妹のアソコを拭き、取れる範囲で血を拭き取ると
妹を元に戻し、狸寝入り決め込む俺。
・・・翌朝、親友の声に起こされると・・頭が超痛い・・二日酔いだ。
ハッ!と妹を見やると既に居ない・・聞くと兄に起こされた後、何故か
もう一度風呂に入りさすがに二日酔いの為、部活も休む事にして自分の
部屋へ戻り、寝直したとの事。
トイレに行って、自分のモノを見ると・・赤い。
後日、兄に何気なく妹の事聞いたがいつも通りとの事。
俺の喪失談でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えびまょ
2006/01/23 22:53:22    (OuYYOQye)
主さん、とりあえず童貞卒業オメ(・∀・)ノ
しかーし!!何気勝手に相手の処女奪うのは悪者だと思うょ~(>_< )以後、気をつけましょッ(=゚ω゚)ノィョゥ!

3
投稿者:ビート
2006/01/24 14:36:19    (JbXV/UQv)
面白い…って言って良いのかな。何か適切な褒め言葉が見つかりませんが、
また何か違う体験談などあれば書いて頂きたいです。
4
投稿者:はみ
2006/01/24 16:17:23    (PEMTslOJ)
強姦の間違いだろ。レイプ野郎!
5
投稿者:まさや
2006/03/30 13:23:39    (jwopP08k)
おまんこの毛がウッスラとしか生えていない中学生の処女を奪い中出しするのって最高じゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。