ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

かな妹

投稿者:かな兄
削除依頼
2006/01/22 14:08:29 (d7DdAFNa)

俺は都内、中学校の教員で数学が担当で一クラスを受け持ってる。
だから、どうした?といわれそうだが俺の妹(中2)も、この学校の生徒だっ
たりする・・・
兄妹の為、残念ながら法律の関係で俺のクラスは勿論、授業も教える事が出
来ない。
俺は教員歴1年目の23歳。
まだ俺自身が学生気分が残っており夜になると飲みに繰り出し二日酔いで授
業をこなすという様だった。
正直な所、結構、生徒からの人気もあり、たまにメルアドを聞く子も居るが
適当に流してる。俺はロリコンでもなくカナは勿論、中学生そのものに興味
は無かった・・あの時までは
カナ(モー娘の加護あい似)とは歳が離れてるせいか昔から兄妹同士で喧嘩
する事もなく良く俺になついてくれてた。
なっもんで生徒関係の情報はつつぬけだ。
誰と誰が付き合ってて誰と誰がHしたとか聞いてても面白くなるし表面上で
は分からない意外な情報を聞くことも多々ある。
本当に妹には感謝してるw
朝、校門での出来事だった。
俺は校門に立ち月一の恒例イベント早朝生徒指導をやってたw
マジだるかったが、適当に生徒にいちゃもん付けてたらカナがやってきた。
「お兄ちゃん、弁当!はい」って俺に渡してきた。
話は飛ぶが俺はアパートから学校に出勤しており弁当はカナが作ってくれ
る。
周りには多数生徒がおり(皆、兄妹とは知ってる)周りがヤジを飛ばすもん
だから妹は調子にのって俺の腕に腕を絡ませピースまでしやがった。
やり過ぎだ・・w
俺は、ど~でも良かったが教頭連中から、かなり怒られた。
その噂を知ってか夜、カナが俺のアパートに来て申し訳なさ気にあやまりに
きた。
「ゴメンね!お兄ちゃん怒られたでしょ・・」と
俺は正直なんとも思ってなかった。
「別にいいよwあんなジジ~共の説教なんざ~なんとも思ってないよw」と
答えたら妹は「ゴメンねゴメンね」と泣き出した。
俺は「おいおいw反省しすぎだよカナ!どうしたん??」
話を聞くと3年の生徒から呼び出されて「調子にのるな!」とイジメを喰ら
ったらしい。
俺はカナの頭を撫でながら慰めた。
正直、かわいい妹が愛おしくてならないし同時に3年の連中に立場上、文句
も言えないし微妙だ。
しばらくするとカナは泣き止み、いつもの明るいカナに戻った。
カナには最近、彼が出来たがHを要求されてて困ってると相談してきた。
個人的には、まだ早いと思いつつ「俺は高校1年の頃だったから後2年待
て!」と無茶苦茶な要求を出した。
カナは「何それ~w」と爆笑してた。
そしてカナは俺に「じゃ~2年間は、お兄ちゃんが面倒見てよ」と冗談か本
気か分からない顔して言った。
俺は笑って誤魔化したがカナの顔は本気になってた。
「俺等、兄妹だろ!マジかよw」
と言うと「最初の相手は絶対、お兄ちゃんがいい!」と言いきった。
昔から、俺の嫁になりたいとか言ってたし、この学校勤務が決まり一番喜ん
だのがカナだった。
20分位、討論したが負けた。
「そんなしたいならするよ!ただ後悔しても知らないからな!」と言った。
妹も納得した。
俺はカナを風呂場に入らせ俺も後から入った。
カナの身長は156センチで体系は普通だった。
胸は少し膨らみかけており御尻は少し大きかった。
体全体が張りがありすぎで硬かった。
俺はカナの全身を洗ってあげカナも俺のチンポを中心に興味深気に一生懸命
洗ってくれた。
いくら妹でも、ここまでされたら、もうビンビンだ・・
カナも大きくなった俺のモノに凄く驚いてた。
風呂釜に入り妹を抱きしめながら何度もキスをした。
間近で見るとカナの顔は無茶苦茶カワイく御尻や秘部を触りまくると時折、
声を出しながら気持ち良さ気な顔をする。
風呂からあがりベットに座りカナを俺の上に乗せさらにキスをした。
カナは、本当に嬉しそうで何度も「お兄ちゃん、お兄ちゃん」言ってた。
俺はカナを寝かせカナの全身を愛撫してあげた。
特にカナの秘部あたりは湧き出る愛液を徹底して吸い上げた。
カナは俺に抱かれ秘部を吸われ何度も何度もイッた。
俺は指をカナの中に入れたがカナは最初は痛がってたが少しづつ気持ちよく
なったみたいで俺にしがみついてきた。
「カナぶち込んでいい?もう我慢できんわ~」と言ったら、カナは「うん!
お兄ちゃんの入れて欲しい!」と言った。
カナの中は相当きつくなかなか上手く入らず愛撫を何度も繰り返し、ようや
く亀頭が入った。
カナは、相当痛そうだったが少しづつカナの中に俺のチンポが入っていっ
た。チンポが7割くらい入った頃にはカナの奥底を突き上げてた。
カナは相当痛がってたが俺は激しく腰を振った。
こんな締まった秘部は初めてで1分も持たなかった。
そしてチンポを取り出しカナのお腹に出すつもりがカナの顔やカナの頭の上
にあった時計めがけて精液が飛び散った。
こんな気持ち良いSEXは初めてだった。
泣きじゃくるカナにDキスしまくった。
「カナごめん・・気持ち良過ぎて・・痛い思いさせたね」とカナを抱きしめ
て言った。
カナは顔を横に振りながら「お兄ちゃんが気持ち良かったらいいよ」と答え
た。俺はカナにもイって欲しかったんで血が出まくってるカナの秘部を何度
も舐めまわした。
血と愛液がドクドクと出てきたが「お兄ちゃん!私の汚いからいいよ~もう
いいよ」と言ってたが何度も舐めまくってる内に身をよじりながら愛液を飛
ばしながらカナはイッた。
その日から毎日のようにカナは俺のアパートに来て勉強をやらせ帰る前にH
するといった具合だ。
俺は実の妹とSEXをしていまい、また教員としても言語道断な事をしてし
まったが俺等、兄妹は全く後悔してない。
最近、妹は彼と別れ俺も彼女と別れ今日も学校で何度かカナとあったが、俺
の目にはカナしか映らないし互いに遠慮して、あまり校内では話しはしない
が、互いに愛している。
これから将来が不安だ・・・





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あっい
2006/01/22 23:50:28    (JVLANzyR)
風呂釜にはいるととっても熱いと思いますが・・・・・
3
投稿者:たけし
2006/01/23 17:25:01    (9UnlZC67)
どんなえっちしてるんですか?続きもあったら 書いて欲しいです。(*^_^*)
4
投稿者:袮呶
2006/01/24 23:32:35    (jHQBoUoH)
なんつーエロゲ?
5
投稿者:愛飢え男
2006/01/27 01:23:35    (e5VjAR3p)
私立じゃないかぎり赴任も出来なかったはずなんだが…
親子だけかな?
6
2006/04/08 10:13:19    (QrUmNd7L)
赴任は兄弟でも親子でも大丈夫ですよ♪ぁたしの友達は同じ高校に母親が教師としていて、母親が転勤したら父親が赴任してきたというかわいそうな子です。(笑)
夫婦で同じ学校に赴任はできないけど☆
7
投稿者:さとし
2006/04/14 00:19:59    (fXX14Jul)
中学生の処女奪いたいね きつく締まったおまんこで気持ちよくなりたいし、処女が痛がる姿は燃えるからね 中学生の処女まんこに中出ししたいね
8
投稿者:指摘 ◆Pexzk3dF9Q
2006/05/21 15:11:50    (2XXjcBQV)
エロゲーマニアが考えそうだね(^-^)悲しいね 逃避は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。