ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数年前の話

投稿者:
削除依頼
2006/01/10 21:20:37 (.1bOaeWb)
今から四年前の話です。当時高三だった僕に生まれて初めて彼女ができました。二つ下の可愛い子でした。就職も決まりあとは童貞とおさらばするだけ!と張り切ってました(笑)付き合って一ヶ月くらいしたとき、キスだけでは我慢できなくなり初めて彼女の胸にさわりました。むにゅむにゅした感触に興奮し夢中で乳首を舐めパンツを脱がせ濡れたマ○コにしゃぶりつき指でかきまわしました。そしてついに僕のものを挿入しようとすると、どーいう訳かしぼんでいくではありませんか!緊張しているせいなのかどーなのかわかりませんがカッコ悪すぎる!彼女に口や手でしてもらいますがあせればあせるほど勃起する気配がありません。その日はそこまでで終わり数日後にまた、Hしようとしましたがやはりだめでした。僕は悩んだ末、彼女の姉のRに相談することにしました。Rのバイト先に行って
「M(彼女の名前)には内緒で相談があるんだ。」と言うとRは「何なの!?わかった。もう少しでバイト終わるから外で待ってて!」と笑顔で言ってくれました。Rのバイトが終わってから二人で近くのファミレスへ行き、こう切り出しました。
「MとHしようとするとびびって小さくなってしまうんだ、一体どーしたらいいんだろ?」
僕の言葉にびっくりしたのかRは目を丸くしていました。しかし
「そんなに気にしないで!時間かければ大丈夫だから。」と親身になって相談に乗ってくれました。細かい話は忘れましたが、少し話をしているうちにRは
「少しでも経験があるとそーはならないと思うよ…」てなことを言い出したので僕は
「じゃあRが経験させてよ!」と言いました!Rは少し悩んでいましたがMと他の人には絶対内緒ということでOKになりラブホへ行きRのリードで童貞を捨てました。ぬるぬるであったかいマ○コに包まれてマジ最高の気分でした。その後、MともHしました、そして今Mと結婚し僕の子を妊娠、Rは僕の性欲処理係です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2006/01/11 12:01:32    (UgQquKtW)
マジ最低な男だね、しねばいいのに
3
投稿者:かな
2006/01/18 12:16:10    (bjkAfKRY)
本当マジ最低しねよ
4
投稿者:☆彡
2006/01/19 02:11:55    (rF0S.bTi)
あははは~ 女の敵~笑 確かに、バカだね。まったく男にはくだらんバカばっかだよ。笑
5
投稿者:MAN
2006/01/21 03:26:04    (FI4cKgEr)
これは、行きすぎてると思うよ。
6
投稿者:☆彡
2006/01/21 03:31:10    (X4Kt5E4X)
ですよねぇ~ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。