ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/03 19:18:17 (3.G.liVP)
先日のことですが、中2の僕は初体験を幼なじみの由美ちゃんと済ませまし
た。
由美ちゃんはかわいいっていうタイプじゃないけど、小学校4年のときからお
っぱいが膨らみ始めて、今ではクラス一番の巨乳。
クラスの男子誰もが由美ちゃんを狙っていたはずだ。結局、一番乗りは僕だ
ったけど、そこまでの道のりは遠かった。
中学に入るとキスから始まって、おっぱいを触るところまではすんなりと進
んだ。僕はすぐにHができると期待していたが、そこからさっぱり先に進ま
なくなってしまった。何度も何度もお願いしたけど、やらせてくれなかっ
た。その代わりじゃないけど、僕は由美ちゃんに体操着姿になってもらう
と、巨乳を触りながら、由美ちゃんの目の前でオナニーし、発散するのが、
日課になってしまった。
由美ちゃんも始めだらんとしたオチンチンが勃起し、大きく赤く腫れ上がっ
て、最後に白い精液を噴射して終わる一連の様子を見て、楽しそうに笑って
見ていた。
「もっと、がんばれよ」とか、突っ込まれていた。
先日もいつものとおりに射精を済ませたが、その後の由美ちゃんの様子がち
ょっと変だった。
「もう一回勃起して」
って言うので、がんばった。10分ぐらいして、ようやく勃起すると、由美ち
ゃんも裸になって、Hしたよ。
その時は興奮しちゃって、わけ分からず一生懸命腰振った。
今はもう少し勉強して、由美ちゃんをもっとイカせてやろうと考えていま
す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/12/03 20:02:02    (zCxmIyES)
中2の書く文章じゃないね!(小2?)モロバレと言う事で却下!!
3
投稿者:あああ
2005/12/13 17:51:25    (T953e4Df)
>今はもう少し勉強して
本当に勉強してください。
4
投稿者:先生
2005/12/14 02:04:01    (8t2.lSdA)
お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
5
投稿者:さとる
2006/04/26 03:47:04    (o4UTNivh)
中学二年生のおまんこは気持ちよかったかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。