ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて・・・

投稿者:かず ◆R8wyukrMtA
削除依頼
2005/12/03 03:10:23 (nEE9uMNO)
初めては20歳の時。相手は会社の後輩、新入社員でした。
彼女も処女でお互いエッチに興味があり普段から結構エロトークはしていま
した。
でも、年上の威厳というか初めてということが恥ずかしく言えず、経験ある
から教えてあげる。。。みたいな流れになってしまいました。
初のホテルは上野でした。服の上からは触ったことのある胸がついに露にな
りました…巨乳とは思っていましたがGカップのようです。大きいせいかだ
いぶ垂れていて乳輪は大きく乳首は小豆程度で下を向いていました。
僕も毛が生えてからは初めて人前でフルチンになりました。
恥ずかしいけど仮性なので出す時に剥いてから彼女に「これが大人のおちん
ちんだよ」と知らないのをいいことに見せました。
そして遂に念願の彼女のショーツに手をかけます…童顔の彼女からマン毛が
生えていることも想像出来なかったので毛を見た瞬間、心臓が飛び出すほど
興奮しました。
…そして一気に脱がせ、初めて見た彼女のおまんこはビラビラがすごく、玉
袋がついてる…と思わせるほどでした。まさか、そんなものが顔を出すとは
思わなかったので「うわっ、すご!」と、言ってしまいました。
以来、彼女は自分のビラビラがでかいと思い続けています。
あえて否定はしませんでした。
ある意味二人だけの秘密を共有できたので(笑)

その彼女が今の妻です。
この告白を見たら一発でバレそうですが^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:瘋癲老人
2005/12/05 10:45:01    (kBLok9Yd)
お互い初めての相手と喪失なんて裏山恣意
羨ましい
素晴らしいことですね

ところで、女性の中には、クリトリスが5センチくらいある女性も居ます
よ。
ビラビラが大きい女性(当時20代前半)も居ました。
その大きいビラビラを使って陰茎を包みあげる様に両手で挟んでくれて、気
持ちよかったですよ(嬉)
3
投稿者:その嫁の父
2005/12/14 02:12:06    (8t2.lSdA)
ハタチまで童貞かよ? 情けない お前ブサイクだろ。 お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
4
投稿者:さゆり
2006/02/01 18:21:44    (H5YFDlt0)
初体験の相手が今の奥様。
素敵ですねえ☆
末永くお幸せに(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。