ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/07 20:53:24 (H0IIxc5N)
僕が通っている高校には短期留学制度があって、
2月から3月にかけて1ヶ月間アメリカのロスに
ホームステイすることになった。
初めはカーターさんという五十歳前後のご夫婦の家に
お世話にjなるという話だったけど、奥さんが急に
病気になったので、息子さん夫婦の家にステイすることに
なった。
息子さんの家にはご夫婦と2歳の息子の三人ぐらし。
奥さんは二人目を妊娠していて結構お腹が大きいかった。
2月だと日本では寒い時期ですが、ロスはそれなりに
暖かいです。あと、知らなかったけど、向こうの人は
多少寒くても薄着で、露出度が高く、スタイルのいい
美人がいるとムラムラしてきます。
向こうでは我慢していたのですが、耐え切れず、
毎日オナニーするようになってしまった。
ある日、僕が部屋でオナニーをしていると、
奥さんが突然入ってきて、オナニーしているところを
見られてしまい、奥さんは
I'm Sorry
と部屋を出て行った。
ちょっと気まずい雰囲気になっちゃったけど、
翌日学校から帰ってくると僕は奥さんに寝室に
連れ込まれ、服を脱がされると、奥さんも裸に
なって、ベッドに横たわり、足を大きく開いて
Come On! Come On!
と僕を促してきた。
僕はクンニもそこそこに、ゴムを付けずに
入れてしまい、そのまま Finish!
僕はしばらくの間、動かずに快感に酔いしれていたが
奥さんは物足らないのか、僕の上にまたがり、
ゆっくり腰を振り始め、SEXをやめようとしない。
途中いろいろと体位を変えたりして、
3回ぐらいは射精したと思うけど、
最後はちんこの感覚がなくなっていた。
僕が始めてSEXしたというと驚いていたが、
気に入ってくれたのか、その後も、
時間があるとSEXさせてくれた。
妊婦だったけど、やっぱり金髪の女性が最高だと
今でも思っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆4r5TrmWTMA
2005/11/12 12:11:32    (RIy71Ie0)
ありがとうござす。
夫に言う時はCome on!にPleaseが付くこともあるんですかね。
ところで、イクは何て言ってたでしょうか、彼女は。そのほかにどんな言葉を
使っていましたか。
3
投稿者:偉人
2005/12/14 02:47:31    (8t2.lSdA)
金髪外国人の妊婦か。羨ましいかぎりだな!だから、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。