ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:はな
削除依頼
2005/10/15 06:46:05 (X9oa9H.6)
15年も前の話ですが僕の初体験は高校1年の時でした。夏休みに部活の合宿があり学校横の宿泊施設に泊まっていました。夜暑かったので友達をプールに誘いましたがみんな部活の疲れの為、付き合ってくれませんでした。仕方なく僕は一人でプールに向かいました。途中で同級生の愛に会いました。愛『何処行くの?』僕『暑いからプール』愛『私も行く』結局二人で行く事になりました。最初はプールサイドで雑談などをしていましたが、愛の胸とか気になって、気がつくと愛を押し倒していました。抵抗はしましたが、無理やり水着を脱がせて胸を揉みまくりました。そして息子を愛の股間に入れました。30秒も持たなかったと思いますが、そのまま中に出してしまいした。愛は処女でした。泣きじゃくる愛に謝り、どうにか許してもらえました。それからは愛とも恋人同士となり、放課後とか部活の後とか学校でもよくやった記憶があります。愛とは結婚しましたが気持ちはあの頃と何も変わりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:るる
2005/10/16 22:40:45    (myBtroUr)
はなさんの体しか知らないんですか?
3
投稿者:青空
2005/10/17 14:31:55    (x2DlgCAp)
他のおいしいご馳走を食べるともっとおいしいのを食べたくなるよ愛さんが
最高と思いなさい。

4
投稿者:多穴主義者
2005/10/18 05:27:29    (sZRsBPbx)
ほかの処女の味もたまらんぞ、うひひ、
いやいや一穴主義は尊敬に値する立派な生き方だ。
5
投稿者:ヒロシ
2005/11/30 02:10:14    (CEoQyOYq)
処女に中出しするのは最高に気持ちいいよね
6
投稿者:ケンジ
2006/04/26 04:06:45    (o4UTNivh)
処女のおまんこは気持ちいいからねえ 中出しする時の気持ちよさは半端じゃないしね
7
投稿者:(無名)
2010/02/16 04:19:54    (G/NIxSuD)
処女とセックスして痛がらせられるのは最高に幸せ!痛がっている姿見てるだけで興奮してイキそうになる!処女を奪った喜びに浸りながら、処女のきついオマンコの中に中出し!これ程気持ちいいセックスはないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。